忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[328] [327] [326] [324] [323] [322] [320] [319] [318] [317] [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は私のお誕生日で、スイーツのコースをムスメがプレゼントしてくれました。
銀座のマロニエゲートの中にあるMIRAVILE IMPACTというお店で、ピルのオープン当初にはしょっちゅうテレビに出ていたので私も知っています。
当時は行列ができていましたが、今日は予約も無しでアッサリ入れました。
デザート・バイキングは何度かしたことがありますが、デザートのコースというのは初体験。
コンセプトは新鮮です。
思っていたより量が可愛いかったので、軽く(笑)いけました。
一応、前菜とメインとデザート‥ということらしいですが、実のところどれもデザート(笑)。
それぞれのお皿に桜茶、紅茶のゼリー、コーヒーと付いたところが親切でした。
話のネタになさるのか、あっちでもこっちでも写真をバチバチ‥。
一応許可をいただいたのですが、お店の方も慣れたものでした。
本当は確定申告が終わって無いので、ゆっくり銀座でお茶をしている場合じゃ無いのですが。
ムスメも今日を逃すといつになるか‥というので、せっかくなので有り難くいただいて来ました。
彼女に御馳走になるのは2回目。
前回は大学に入学した春に初バイトのお給料で、クアイナのハンバーガーをオットと一緒に御馳走してもらいました。
ハワイが本店のお店で、驚く程大きなハンバーガーなのです。
きっとムスメ本人が興味のあるお店に連れて行ってくれているので、チョイスが面白く感じます。

08.03.13.jpg
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
いいですね
娘さんからの素敵なプレゼント。
うれしいですね。
これからはよき相談相手になってくれることでしょうね。たのもしそう!
hiko 2008/03/14(Fri)09:48:47 編集
嬉しいですね
気付いたら、そんなに大きくなっていました。
今まではしてあげる一方でしたが社会人にもなるし、だんだん関係も変わってくるんでしょうかねぇ?
勘で動く私と違って(笑)論理的に物事を考えるクールな人なので、一目置いている部分も確かにあるんです。
【2008/03/14 10:03】
おめでとうございます
お誕生日おめでとうございます!!
やさしい娘さんですね。

確定申告も頑張ってくださいね。
けいこっち URL 2008/03/14(Fri)10:26:09 編集
ありがとうございます
以前にビッグサイトで3人でお茶しましたよね。
あのとうりのムスメでゴザイマス〜(笑)。
デザートの前にランチを食べさせたり、スイカがカラッポだというのでチャージしてあげたりしているので収支は???なのですが。
まあ、気持ちは嬉しいということで。
確定申告ですよね〜。
【2008/03/14 23:45】
おいしそうですね
マロニエゲートの中にある
お店なのですね。
今度行ってみようと思います☆

ご馳走してくれるなんて
頼もしい娘さんですね。

遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます☆
一年たつのも早いですね。
(去年もコメントしたのを思い出しました)
タツ 2008/03/17(Mon)13:08:11 編集
プチトマト
たぶん本人が1番、食べてみたかったのでしょう(笑)。
私は最後に出たプチトマトが新鮮でした。
お祭りの夜店のリンゴみたいに、周囲を飴でコーティングしていましたよ。
でも、1粒って‥味わう余裕も無いですね(笑)。
そうでした、去年もお祝いのコメントをいただきました。
本当に1年が経つのは速いですね〜。

【2008/03/17 22:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]