忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[768] [767] [766] [765] [764] [763] [762] [761] [760] [759] [758
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ水曜日から伊勢丹デパート府中店で「ポチたま+(プラス)展」が始まります。
作品はとりあえず送りましたが追っかけ納品予定の物を作成中で、まだまだジタバタしています。
その半月後には大阪の阪神デパート梅田本店で「ー幸せを運ぶー小鳥の作品展」と続くので‥「けっこう大変な情況なのかも?」と、急に気が付きました(笑)。
こちらもDMハガキが届きました。
今年は地元の「とりみカフェ・ぽこの森」さんも参加されるので、このハガキのモデルさん達は「ぽこの森」さんの鳥社員さん達に違いない!と思うのですが。
イエローヘッドのセキセイさんは、間違いなく私の好きな次郎クンです。
関西方面のお客様には、後程ご案内のハガキを送らせていただきますね。
伊勢丹の納品が終わってからの発送になりそうですが、少しお待ちくださいませ。
他にもご希望の方には送りますので、ご連絡ください。
この慌ただしい中ですが、週末には面白い体験をしました。
ひょんな事から九州からの友人を空港に迎えに行く事になり、お供をして秋葉原へ。
メイド喫茶へ行って来ました。
「お嬢さま、お帰りなさいませ〜」とテレビで見たとうりのお出迎えで、今さらですが面白かったです。
メイドさんはスゴイ、役柄に成りきっています。
シャイな男性が赤くなって「おいしくなぁれ、萌え萌えキュン♪」と一緒にやっているのを、楽しく観察して来ました。
それにしてもお客様は、次から次へと大盛況でしたよ。
2つのデパート展も、こんなだと嬉しいですが。

10.06.20.jpg
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
あれから
一年、たつんですねー。
早いですねー。
DM楽しみです。
hiko 2010/06/21(Mon)18:00:24 編集
送りますよ
あっという間ですね〜。
また今回も食べ歩きしましょうね!
バタバタしているので今週末になりそうですが、DM送ります。
今日はネットでホテルの予約をしました。
新幹線のチケットも取らないと〜。
【2010/06/21 22:49】
うわ~
大阪のイベントも楽しそうですね。(*▽*)
かわいい鳥さんがたくさんいそうですね。
はるみ 2010/06/22(Tue)13:50:59 編集
楽しそうですね
たくさんの出展があるので楽しそうですね。
はるみさんもご存じのとうり伊勢丹はギャラリー展示ですが、大阪はイベント・スペースの物販なので雰囲気もまた違うんですよ。
阪神さんの企画は面白い物が多いと、関西の友人が言っていました。
東京のデパートでも、そんなイベントがあると良いですね。
【2010/06/23 00:03】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]