忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間後の週末は、横浜赤レンガ倉庫で開催されるアーティスト・マーケットです。
今回は全くと言って良い程、準備ができておりません。
ともかく、この週末は一生懸命に準備をしないと〜。
本業の方はそこそこ忙しく金曜日の夕方に打ち合わせをして来たのですが、そちらは月曜日から手を着ければ何とかなりそうなので良かった。
時間も無いので、あれこれ考えずに文鳥さん&インコさんで小物を作り始めています。
後にもグルリとコスモスが入ったスティック・シュガー入れは、1回目の焼成を終えた所。
その間にレースの小さなボールも、トリさん達のバスト・ショットで描いてみました。
周囲がレースなので中身がこぼれそうなボールですが、とっても可愛い形です。
今晩はお天気が不安定らしい。
焼成は明日の朝になってからが良さそうです。
できればもうちょっと準備の品数を増やしておいて、追々仕上げて行きたいですが。
前回のイベントでヒヨコさんのミルク・ピッチャーがアッという間に里子に行ってしまったので、もう1度作りたいところです。
ヒヨコさんは鳥飼いさんで無くても、お好きな方が多いですね。
イベントは金・土・日曜の3日間ですが、私は仕事もあるので後半の2日だけ参加です。
トリ作家仲間の「ことりのたまご」さんと「ぴよぴよガオー」さんと1つのブースで共同出展なので、お二人のお世話になりつつリトルガーデンとしては3日とも出展します。
それにしても木曜日必着の宅急便には新作を入れられるかどうか、ビミョーな所。
金曜日は、会場の近くで花火大会も開催されるそうですが。

08.07.26.jpg
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
新作お待ちしてます~
シュガースティック入れよいですね♪
我が家にきてくれるかしら(^^)
お客様優先ですのでとりあえずがまん、がまん!
あと残り少しですが、がんばりましょう!
・・と、こんな時間にお邪魔してみたり。。
(息抜きも必要ですよねぇ~、コソッと)
よっぴ~ 2008/07/27(Sun)12:40:33 編集
お世話になります〜
よっぴ〜さんの方の準備は、着々と進んでいるご様子ですね。
青いセキセイさんのピン・クッションは、私も欲しい〜(笑)。
早くから決まっていた事なのに、私は今回は本当に準備不足です。
ご迷惑をおかけします〜。
ブースのレイアウト等々も、お世話になりっ放しになるのでスミマセン〜。
それでも今日は頑張って、お窯に2回火を入れました。
最後にジタバタしてみますね。
【2008/07/28 01:09】
楽しみにしています!
土曜日におじゃまする予定です。
今回はどんな作品達に出会えるかとてもワクワクしています。
3日間という長丁場、がんばってください!
応援しています。
だが屋@ちた URL 2008/07/27(Sun)22:49:43 編集
応援ありがとうございます!
土曜日にいらっしゃるんですか!
遠いところを有り難うございます、楽しみにしています。
今回は準備の時間が十分でなくて、お恥ずかしい〜。
「ついでに覗く」くらいのつもりで、いらして下さいね〜。
そういえば土曜の笹塚のイベントは、どんな様子でしたか?
私はこんな調子なので、伺えずにスミマセン〜。
【2008/07/28 01:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]