忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1468] [1467] [1466] [1465] [1464] [1463] [1462] [1461] [1460] [1459] [1458
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マグカップを描く日が続きました。
今回の東急•吉祥寺店さんは、やけにマグの多い展示となりそうです(爆)。
今日は宅急便で荷物を送り出したので、明日の夜は搬入作業。
時間が足りず諦めた事もいっぱいで、不本意なスタートとなってしまいますが。
オーダーは何でも承りますので、アイテム等もご相談ください。
飾り皿も、もっと欲しかった‥。
この夏のツケが回って来ました、今頃言っても遅いのでした(汗)。
先日、途中経過を載せた「スズメちゃんのお皿」ですが。
周囲を金彩でグルリと囲った他に、ちょこっと装飾も入れてみました。
ご指導いただいている佐々木裕子先生の作品は、こういう時の金彩もシャレていて「素敵だなぁ〜」といつも思うので。
雰囲気を真似っこしてみました。
オリジナルは黒地の大皿ですが、随分と違う感じの仕上がりです。
大皿のスズメちゃんを切り離して、他にもポーズを変えたスズメちゃんのお皿達を並べたら、良いセットになりそう。
あと半月あれば〜と、残念です。



この写真を使って、遅ればせながらご案内のハガキも作ることに。
ちゃんと東急さんにチェックして頂いて、東急ロゴの入ったご案内を出したいなぁ〜と思っていたのですが。
こんなギリギリでは、そんな余裕も無く。
外注に出してみたかった印刷も、相変わらずの自宅プリンターとなりました。



夕方からのやっつけ仕事なので枚数も充分でなく、ご近所の方を優先させて頂いています。
先程、郵便局の本局まで行って投函しました。
半日でも早く配達される事を祈ります(爆)。
偶然、会期が被ってしまったのですが、ご近所の「ギャラリー永谷」さんでは恒例の「文鳥まつり09」が開催されます。
「まつり」のついでに東急さんにも、お越しくださいませ。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ラストスパート
日々、超人的なお忙しさと思います。
お体 ご自愛ください。
なんとか、会場に行けそうです!
お目にかかるのを、楽しみにしています。
オカメのママ 2015/10/21(Wed)04:35:46 編集
バタバタです
最後の1週間はサスガにバタバタの日々です〜。
もっと早くから計画的に準備すれば‥と、毎度、毎度の反省会で(爆)。
この時期はいつも(今さら!)やりたい事が浮かんで来て「あと1週間あれば〜」と、思ってしまいます(笑)。
オカメのママさん、少し復調されましたか?
ご無理されませんように。
でも、お待ちしています〜(笑)。
ご案内のハガキが、今日か明日には到着すると思います。
気候も良い時期なので、懐かしい吉祥寺の街を散策なさるのも良さそうですね!
【2015/10/21 09:17】
無題
いよいよ明日からですね。
お互いに頑張りましょうね
boss URL 2015/10/21(Wed)20:56:38 編集
同時スタート
何の偶然か、bossさんと同時スタートですね!
せっかくの個展、伺えなくて申し訳ない〜!
伺う気マンマンだったので残念です。
ここまで来たら準備に心残りがあろうと無かろうと、突っ走るしか道は無いです(笑)。
お互い頑張りましょ〜!!
次の機会に写真を拝見させて下さいね。
【2015/10/21 22:06】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]