忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出来たてのホコホコのお皿も持って「いろとりどり4」に行って来ました。
全体の写真を撮り忘れてしまいましたが、昨年より出展の作家さんが増えて会場も広くなっていました。
作家1人当りのスペースは会議机半分でこじんまりした展示ですが、その分お客様との密着度も高いアットホームなイベントです。
今日はセキセイさんと白文鳥さんが大活躍で、里子に飛び立って行きました。
久しぶりにお客様とも、お馴染みの作家さん方とも、沢山おしゃべりができて大満足〜。
以前にオーダーを下さったお客様がトリさんの近況報告をして下さったり、初対面の方が「ブログ見てますよ」と声をかけて下さったり‥。
日頃は宛も無いひとり作業なので時々自分が何処に向かっているのか、わからなくなる時もあるのですが。
改めて応援して下さる方々の存在を感じて「自分はこれで良いのかな?」と、確認できたように思います。
お客様とダイレクトにお話できる機会というのは貴重で、楽しいです。
会場に居た人達に共通する所は「トリ好きさん」の1点ですが、そこは大きな1点で。
今日は元気を頂きました。
銀座の鳥展のお知らせチラシも沢山の方が興味を持って下さって、作った甲斐がありました。
ひょっとして知り合いの作家さんが参加して下さるカモ?というのも、私的には嬉しい事です。
トリさんの輪が、どんどん広がって行くと良いですね。
去年の東京バードフェスティバルでお世話になった「招き鳥の巣」さんが「今年も参加どうですか?」と声をかけて下さったので「ぜひせひ!」と後先考えずにお願いしました。
イベントは無い時には無いのですが、ある時には重なる物で。
またもや、銀座と大阪のギャラリーの鳥展と被ってしまう日程なのですが。
野鳥イベントでお知り合いになった方々も(欲張りなので)捨てられず〜。
うちの子プレートの展示サンプルだけを持って行くような事になったとしても、今年も参加させていただきます!

09.04.05.1.jpg
09.04.05.2.jpg
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
昨日は、お疲れ様でした。
私の顔を見て、すぐに「あっ!」と言ってくださり、うれしかったです。(こんな顔ですが…^^;;;)

本当に、こういう機会は、作家さんと直接お話ができるので大好きです。
作家さんともお友達になれますし。

どうしても、モモイログッズに目がいってしまう私です。
銀座はちょっと無理かもしれませんが、また機会がありましたら、お邪魔いたします。
はるみ 2009/04/06(Mon)09:26:32 編集
有り難うございました
お久しぶりでした!
すぐに、はるみさんと分かりましたよ。
モモイロインコさん集会のお話、面白かったです。
ゆうちゃんの「うちの子ポット」が話題になったというのも、とっても光栄です。
せっかくお越し下さったのに、今回はモモイロさんグッズが無くて申し訳ありませんでした。
それなのに、お買い上げまでして頂き有難うございます〜。
銀座はきっと総てギャラリーさんがやって下さるので、お店番は無しです。
今年もまた府中のイベントがありましたら、お知らせしますね。
またお会いできるのを楽しみにしています♪
【2009/04/06 22:53】
お久しぶりです
リトルガーデンさんの活躍
いつも楽しみにしています。

「いろとりどり4」近ければ是非行きたいの
ですが残念です。やはり文鳥好きの私は、
文鳥さんグッズに目がいってしまいますね。

写真をお送りするつもりが、ついつい遅れて
しまいまして・・・。連休の間にはと思って
います。

ウチの子プレートのサンプルが必要でしたら、
いつでも言って下さい。お貸ししますよ~。
(ウチの子自慢になってしまいました。)
sakura 2009/04/07(Tue)12:24:23 編集
お世話になっています!
sakuraさんには、やはり秋の「文鳥まつり」ですよ。
あちこち文鳥さんだらけですよ。
写真はゆっくりお待ちしていますので、お気遣い無く〜。
私もそろそろ、オーダーを頂いているペンダントに手を付けますね。
sakuraさんには長くお付き合い頂いて、とっても有り難く思っています。
リトルガーデンの心の応援団長(笑)です。
そういえば先日のいろとりどりで「うちの子食器」のお話をしていたら、お客さまが「いちごちゃん&ぷりんちゃんね!」とおっしゃいまして(笑)。
時々ブログをご覧になっているのだそうですが、そこでスラッと名前が出てくるとは!
会った事も無いトリさんなのに、もうお知り合いのようで‥面白いですね♪
【2009/04/07 13:22】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]