忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[785] [784] [783] [782] [781] [780] [779] [778] [777] [776] [775
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月は絵付けイベントもプライベートも忙しく、バタバタと通り過ぎて行きました。
そういえば2週間前の週末は従姉妹の結婚式でしたが、それも遠い事のようです。
川越の氷川神社での神前結婚式。
20才以上も年が離れた従姉妹なので、ムスメの方が並んで違和感が無いですね(笑)。
ウェルカム・プレートのオーダーを頂いていたので、せっかくなので受付にあったプレートと一緒に記念撮影を。
実際に式場でリトルガーデンのプレートを見る事は無いので、良い機会を頂きました。
披露宴会場では花婿・花嫁のテーブルの脇に飾っていただいて、鳥さんの母は感激。
しっかり者のSちゃんと、大学のサークル仲間だったというお婿さん‥初々しいカップルで、結婚式に出席するのも久しぶりで嬉しかったです。
親戚が集まっているので、お式の後は話がはずみ。
ほんの数日前に九州のお葬式で顔を合わせたばかりでしたが、やはりお目出たい席で会う方が良いですね。
楽しさに負けて、ついついお尻が重くなってしまい帰宅は夜中。
翌日は朝早くの新幹線で大阪の阪神デパート入りするので、その後が大変でした〜。
お窯から焼成の終わったドア・プレート等々を取り出して、タグを付けたり、梱包したり‥。
3泊4日の荷物をまとめ〜。
何とか1時間の睡眠を取って、ヨロヨロと出かける事になりました。
新幹線の中で1時間程、前後不覚の爆睡をしてようやくシャッキリ。
阪神の売り場に到着すると、そこもまたお祭り騒ぎで。
賑やかだと嬉しくなって、またまた元気が出て来ます。
我ながら(歳の割には)頑張りが効くな〜と、感心。
それでも体は正直で、さすがにその日はホテルに入るとバタン・キュー!でした。

10.07.30.1.jpg10.07.30.2.jpg10.07.30.3.jpg
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お疲れ様でした!
リトルガーデン様って、本当にパワフルな方ですね!
 真似できないです。感心してしまいます。
 結婚式やお葬式に続いて、デパートのイベントも大変だったと思いますが、翌日に奈良に行かれてたとは!
 鶴橋の焼肉は、美味しかったのですね~
 暑い7月が終わり、今日から8月です。
8月も暑そうですが、頑張ってくださいね
レモンマートル 2010/08/01(Sun)19:59:01 編集
関西は楽しいです!
元気で体力があるのだけが取り柄なんです〜(笑)。
お祭り好き、出好きなので、イベントがあると我然元気です。
デパートにはレモンマートルさんも来てくださったし‥そういう事があると、また元気が出て来ます〜。
私は日常の家事とか、普通の暮らしを楽しむ事はとっても下手で。
主婦としては出来が悪いので、「オットごめん」と思っています(笑)。
鶴橋は美味しかったです、気に入ってしまいました。
奈良も、のんびりした空気感が良かったです〜。
今回は神戸・京都は行けませんでしたが、関西圏は魅力的です。
そうこうしていると、あっという間に8月ですね。
夏バテしないように、元気で過ごしましょう〜!
【2010/08/01 23:57】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]