忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1078] [1077] [1076] [1075] [1074] [1073] [1072] [1071] [1069] [1068] [1067
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜・日曜とアッローラ・マルシェでした。
駅を出てスグの商店街のお祭りで賑わう田園調布、ステキなお花屋さんの2階が会場で。
アクセサリーやレース小物や洋服や‥いかにも女性好みな手作り品が並びます。
お客様も大半が奥様方でした。
入り口傍のリトルガーデンのブースは手狭で、こじんまりとした展示。
いつもの鳥イベントとは勝手が違って興味を持ってくださる方も限られるので、半分はお祭りを楽しむ気持ちでの参加です。
両日とも他のブースで、自分がお買い物する方が多いという有様。
時々は会場を抜け出して、地元のお祭りのテントにまで足を伸ばしていました。
そんな風なので、営業としては過去最低を記録してしまったのですが。
前回も参加されていた出展者さん達も多くて、お話しできたのは良かった。
「それだけ描けるのに勿体無い」と、「あ~してみれば?」「こ~してみれば?」とアドバイスを下さいました。
「無責任に言いっ放してるから」と断りを入れておられましたが、それは承知の上で「なるほど」と思う事もあって。
鳥世界?(笑)にドップリはまっていると、見えなくなってしまう事もあります。
鳥道一直線の自分のポリシーと、上手く折り合いを着けて行けるよう考えて行きたいと思います。
初日はインコDEぴーさんが遊びに来てくださいました。
ぴーさん御愛用の「ブンちゃんのペンダント」はマルシェでも好評で、お皿よりも(笑)ウケていました。
慌ただしくお茶したものの、あまりにも長く席をはずす訳にはいかないので申し訳無かったです。
たまたま今日はぴーさんが用事で池袋を通過されるというので、不完全燃焼分をおしゃべりする為に待ち合わせ。
ちょっとお茶するつもりが、10時を大きく回っての解散になってしまいました。
ぴーさんはお家が遠いというのにスミマセン~。
でも、思う存分おしゃべりできて楽しかった。
家事もろくにしないで連日、外でフラフラする日が続いています。
楽しくて良いのですが、主婦としては不良もいいとこなのです。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]