忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[738] [737] [736] [735] [734] [733] [732] [731] [730] [729] [728
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はお天気にも恵まれて「CAP!フェスタ」終了致しました。
ご来場くださったお客様、お世話くださったスタッフの皆様、有り難うございました。
今回は顔馴染みの作家さんも多く出展されていました。
「トリノカタチ」展以来ご無沙汰していた「CHORO HOUSE」さんや「まめ屋菊蔵」さん、産休だった「ことりのたまご」さん、昨年コンパニオンバード誌に掲載された際にお世話になった「あにまるめいと」さんにもお会いする事ができて嬉しかったです。
こういう繋がりもイベントの楽しみ。
今年初めてのイベント参加で、ウキウキ〜でした。
気にかけて下さっているお客さまも来てくださり、いつも有り難うございます。
トリ話もはずんで‥愛知県からご夫婦で来られていた方のキンカチョウのお子さん達は「ぽこの森」さんの鳥社員さんだという事でした。
私もご縁のあるお店なので、そういう偶然があると嬉しくなります。
いつも「文鳥まつり」でお世話になっているトリ部の皆さんがお隣のテーブルだったのでデザインフェスタに誘ってくださり、急遽5月16日(日)に出展が決まりました。
その後も6月、7月とイベントが続きます。
前日に遊びに出かけたので結局寝る時間が無いままイベントに突入。
誤摩化しの効かないお年頃なので、きっとシワシワ(笑)でしたが楽しかったです。
お休みだったオットが送迎してくれたのもあって、楽ちんでした。
当日の朝には「花型お皿」も出来上がり〜。
今回は春のモチーフ、苺ちゃんです。
文鳥のシナモンさん、シルバーさんも作ってみました。
ところが‥シナモンさんは赤目(ブドウ目)だそうで!!
お買い上げくださったIさま、失礼致しました〜。
目に赤を差して焼成が終わり次第、郵送させて頂きますね。

10.04.02.1.jpg
10.04.02.2.jpg
10.04.02.3.jpg
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
春よ来い
鳥さんたちが、絵皿の中から
呼んでくれているような
気がします。
イベントが、次々とあるようですね。
頑張ってねー。
hiko 2010/04/13(Tue)12:46:21 編集
阪神で
7月には昨年に引き続き、阪神デパート梅田本店でのイベントもありますよ。
先週末にYちゃんご夫婦が上京して来て、hikoさんにも会いたがっていました。
阪神の際に、私と同じホテルに泊ろうかと言っていましたよ。
実現したら、○十年ぶりに3人揃って遊べますね〜。
【2010/04/13 23:51】
ありがとうございました
ガーデンさん 先日はお世話になり有難うございました。
夏のように 暑かったですね~~。

ここ2日は 友人と会ったりして楽しんでいますが また5月のデザフェス作品を手掛けて行かないといけませんね~~。
今度は 前日になって慌てないようにしないと(笑)。
又よろしくお願いしますね~。
オパーリンブルー 2010/04/13(Tue)19:29:52 編集
こちらこそ〜
こちらこそ梅ちゃんのブローチを有り難うございました。
オットには、もうちょっとイケてる時に会って欲しかったわ。
朝に送ってくれた時より更に気が抜けていたので(ビーサンとか・笑)無念です〜。
私もホッとして、ここ2日続けて出歩いています(笑)。
すぐにデザフェスもやって来ますね、気を抜かずに頑張りましょう〜!
【2010/04/14 00:01】
楽しかったです
こんばんは!先日のCAP!さんのフェスタで
『スズメさん話』をさせて頂きました
七瀬と申します。

早速、HPも見させて頂きました。
見れば見るほど、可愛い作品に
目が奪われています。

デザインフェスタ、参加されるのですね!
時間が許せば是非、行きたい!と、
思っています♪
七瀬 2010/04/14(Wed)00:20:06 編集
ありがとうございました!
先日はお立ち寄りくださり、ありがとうございました。
スズメちゃん‥可愛いですよね〜。
私も飼ってみたいです。
(でも、サザナミの寅ちゃんがグレちゃいますね・笑)
デザイン・フェスタは、トリ部さんのブースにお邪魔する事になりました。
場所がわかり次第、ブログとホームページでお知らせしますね。
ご都合が許せば、お越しくださいませ。
お待ちしています♪
もし差し支えが無いようでしたら、ご住所をメールでお知らせくださると嬉しいです。
6月には伊勢丹デパート府中店のギャラリーに出るので、ご案内のDMハガキを送らせて頂きます。

【2010/04/14 01:46】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]