忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャパン・バードフェスティバル2日目の今日も、良いお天気で賑わいました。
会場は手賀沼親水公園の名前のとうり大きな沼の側で、カモだけで無く白鳥やキジも住んでいます。
すぐ側には山階鳥類研究所もあって、町をあげてこのお祭りを盛り上げている感じ。
こちらも今日は更にお祭り気分で、楽しく鳥話の1日でした。
昨日の写真の鳩さん、TAMA'S FACTORYさんのDEDEちゃんを小1時間お預かりして一緒に御留守番。
肩の上に乗って、とっても良い子でした。
顔をすりつける事も許してくれて幸せ。
鳥さんに触っていると、癒されます〜。
会場はさすがに鳥好きさんばかりなので、その間もDEDEちゃんは大人気でしたよ。
背中の糞を拭いてくださった文鳥cafeさん、有難うございました。
昨年と同じキバタン君もご来場でした。
広げた羽の裏側が、綺麗なレモン色です。
R子さま、昨日に引き続き可愛いらしいお嬢さんをお連れ下さって嬉しかったです。
楽しく遊んで、時々リトルガーデンのお皿に興味を持っていただけたら、今日も1日良い日です。
何人かの方に大き目の飾り皿について声をかけていただいたのですが、今回は展示のみで申し訳ありませんでした。
デパート展が迫っているので、手元が淋しくなるのは心配なのです。
お時間がございましたら、伊勢丹府中店の方に来ていただけると幸せです。

09..11.08.1.jpg
09.11.08.2.jpg
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
いいなぁ鳥三昧の日々♪
精力的に鳥活動をされているようで、素敵です☆
鳥イベントがいっぱいでいいですね~~

12月の鳥忘年会には参加予定ですので、久しぶりにお会いできるのを楽しみにしております☆

今更ですが・・コンパニオンバードのリトルガーデンさんの記事みましたよ~~!
素敵な写真がいっぱい載っていて、すごく素敵でした!!
ピーコ・パーク 2009/11/09(Mon)02:37:43 編集
いいでしょ〜♪
今年は何だか鳥道一直線ですよ〜。
この秋は鳥イベントがいっぱいで、楽しいです。
12月の鳥忘年会には、私も参加予定です。
久しぶりにお会いできますね〜♪
コンパニオンバード誌、見てくださったんですか。
ライターさんが素敵な記事にして下さいました。
唯一オットが撮った私の写真が、難と言えば難ですね(笑)。
【2009/11/09 16:41】
無題
お久しぶりです
相変わらず精力的に活動していて見習わないと・・・
さすがに手賀沼親水公園は遠かったので行けずじまい。
忘年会も新年会へと変わってしまったので、また暫くお会いできないのが残念です。
けいこっち URL 2009/11/17(Tue)17:19:20 編集
新年会ですね
今年は鳥活動に完全にシフトしてしまって、あちこちで活動していますよ♪
手賀沼は遠いですね〜。
でも今年はお天気にも恵まれて、暖かくて良かったですよ。
そうそう、トリ新年会になったんですよね。
出席は決めているので、新年にお会いしましょうね!
【2009/11/18 00:09】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]