忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1148] [1147] [1146] [1145] [1144] [1143] [1141] [1140] [1139] [1138] [1137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予めメディアが予測していたとはいえ、衆院選の結果は予想をもうひとつ上回っていました。
前回の時もドラスティックでしたが、今回はまた格別で。
小選挙区制とは、これほど振れ幅が大きい物なんですね‥ビックリ。
私ももちろん投票に行って、その足でフリュウ•ギャラリーさんへ。
星形オーナメントのエッジ部分は面というには薄かったのか?
焼成中に金をはじいた部分があった物を修正して、追加で納品
それと、新たにイングレーズの鳥さんのお皿を1枚持参しました。。
初日に来てくださった中野スズミさんの古いお客様が、鳥好きさんと判明して喜んでいたのですが。
メジロちゃんのお皿を気に入ってくださり、他の種類は?とおっしゃるので家にルリビタキが居る旨をお伝えしたところ。
2枚ともお迎えくださる事が決まりました。
M様、ありがとうございます。
スズミさんのファンでいらっしゃるので、思いがけなくて嬉しいやら、申し訳ないやら(笑)。
スズミさんも、良いご縁をありがとうございました。
暫くギャラリーで遊んだ後は、久しぶりに谷中をブラブラしてみました。
バッグと、洋服と、可愛い鳥さんの器をGET.
 この界隈は一人歩きも楽しいところです。
鳥さんの器については、次回に写真入りで紹介致しますね。
手打ちの麺が無くなり次第終了のお蕎麦屋さん、その名もステキな「鷹匠」さんが開いている所に初めて出くわして。
「これは食べなければ!」と、一人蕎麦?にも初挑戦。
とっても美味しい二八蕎麦です。
敷居が高い感じの門構えですが、お値段は普通なので安心して入ってみてくださいね。
今回はちゃんと、フリュウさんで写真を撮りました。
相変わらずイイ感じの入り口を入って常設展示のコーナーを通り過ぎると、去年も見た大きなツリーが天井から下がっています。
出展の作家さんの作品も飾ってあるのがミソ。


ず〜っと壁沿いに展示が並んで、L字型のスペースですが私は1番奥の突き当たり。
壊れ物なので、いつもオマケで台を出してくださいます。
白いツリーに飾った星型オーナメントは、片側には鳥さんのお顔のアップ。
もう片側には、小さく全身が描いてあります。






PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]