忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1319] [1318] [1317] [1316] [1315] [1314] [1313] [1312] [1311] [1310] [1309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の日曜日は、何とな〜くお客様が途切れない感じの1日。
千駄木を歩いていると意外と野鳥の姿を見かけるそうです。
ご夫婦づれのお客様がおっしゃっていました。
熱心にお皿を見てくださっている女性を「どこかでお見かけした?」と思っていたら(ウッカリ間違っても失礼なので、なかなかお声がけはできないのですが)M様でした。
銀座のギャラリーの鳥展でお会いしたのが始まりですから、もう随分と長いお付き合いです。
こうやって時々覗いてくださるので、久しぶりにゆっくりお話できて楽しかった。
ありがとうございました。
学生さん達もよく来られるギャラリーなので「どこのお兄さん?」と思っていたら‥よ〜く見るとBIRDMOREの店長さんが!
お忙しい所、わざわざありがとうございます。
ずっとお世話になっていますが、なかなかゆっくりお話する機会は無いので。
こんなにお話したのは初めてカモ?
お陰様で楽しかったです。
新作の黒地のお皿を気に入ってくださって「南青山のお店に置きたい」と言ってくださったので、展示終了後はセキセイさんを里子に出す予定。
ちなみに前述のM様は、オカメさんのお皿がお好みだそうです。
店長さんは金澤信代さんの「陶のあかり」に心を奪われてしまい(笑)、お迎えくださいました。
ちょうど金澤さんも一緒にお当番の日だったので良かった〜。
古いヨーロッパの街並みを思わせるオブジェに火を点すと、鳥さんが静かに飛ぶ‥という、ステキな世界観を持った作品です。
MOREさんの南青山店に行かれる際には、ぜひご覧になって下さいませ。
店長さんのブログでも紹介いただいています。
フリュウ•ギャラリーのブログにも、展示の様子が上がりました。
5月は愛鳥週間というのもあって、アチコチで鳥のイベントが開催中です。
スタンプ•ラリーでもすると良いのカモ?しれませんね。
数年前には考えられなかった事で、鳥さん頑張っています。
久しぶりに我が家の愛鳥さん、寅ちゃんも登場してみました。
鳥さんとは思えないカタマリですね(笑)。
膝の上で和んでいるところを撫でていると「もしかしてネコ?」と、思うことも。


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]