忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1188] [1187] [1186] [1185] [1184] [1183] [1182] [1181] [1180] [1179] [1178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お友達のY子さんが来てくださるというので、昨日は自由が丘のクピカさんに行って来ました。
搬入の日はディスプレイが仕上がってなかったので、ちゃんと整った状態を見るのは初めて。
オーナーのHさんのセンスで、良い感じの空間になっていました。





大きなガラス窓のある、明るいギャラリーです。
可愛い物、ステキな物がギュギュッと詰まった小さなお店の雰囲気も、こじんまりして好きなのです。
リトルガーデンの鳥さんの展示は、真ん中のテーブルがメイン。
見回すと、ちょっと離れた所にも少しだけ置いてあります。
スズメさんのミルクピッチャーを追加で置いて来ました。



リトルガーデンのお皿のお隣は、「こむれみほ」さんのガラスのボタン達。
綺麗な色で、キラキラと輝いています。
搬入の時にチェックしていた「とりっこボタン(ネーミングも可愛い!)」、寅ちゃん色をお迎えしました。
プロポーションも寅ちゃん風で、これはお迎えするしかない。
全部で5色あって可愛いかったですよ。



雨でしたがせっかくの自由が丘なので、久しぶりに雑貨屋さん等々を見て回りました。
連れだって色々言いながら、物を見るのは楽しいですね。
平日で、冬のように寒くて、雨降りだというのに、とても人が多い気がしました。
副都心線の直通運転が始まったからに違いないデス。
メープルの木が中庭にあるカフェには、スズメさんやメジロさんが来ていて。
鳥さん達の遊ぶ姿を眺めながらお茶できるとは、幸せ〜です。
一夜明けて今日はまた、一段とスゴイ雨。
風も強くて台風並み。
新学期が始まって、スケッチの初回の授業だったのですが。
メゲてしまいました‥軟弱者です。
きっと寅ちゃんは(お留守番でない)幸せを噛み締めたと思うのですが(笑)。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]