忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    09 >>
[1126] [1125] [1124] [1123] [1122] [1121] [1120] [1118] [1117] [1116] [1115
いよいよ明日から「文鳥まつり06」が始まります。
今日は搬入。
家でタグやカードの準備に手間取り、予定より遅くなってギャラリーに到着しました。
「今頃お窯に(お皿を)入れてるんじゃないの?」と、噂されていたそうですが。
当たらずとも遠からず‥帰宅してから、今またお窯のスイッチを入れました(笑)。
ギャラリーは搬入で大賑わいで、顔見知りの作家さん達も沢山。
「お久しぶり〜!」と、話がはずみました。
思えば、こういう感じのイベントに参加するのは久しぶりかも?
今回は委託販売形式なので、主催の「とり部」の方々は商品管理やら、レジやら大変です。
私は早速「提出書類を落っことして来たかも?」と、全く頼りにならなくて申し訳ない。
お手数おかけ致します。
リトルガーデンの左隣は、仲良しの「インコDEぴー」さんの皮製品。
右のお隣は、まだ準備中でした。
おしゃべりしながら居残りして、他の展示もゆっくり見る事ができました。
新しい作家さんも増えて、目新しいアイテムも沢山で、面白い〜。
可愛いくて、欲しくなる物が一杯でした。
以前より、全体の作品グレードが上がっている気がします。
周りがステキで、リトルガーデンの鳥さん達が埋もれてしまいそうな気配(ドキドキ)。
小さなギャラリーですが、文鳥さんがみっちり詰まった「文鳥好きさん」にはこたえられない空間です。
私は土曜日に追っかけ納品致します。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 4
6 7 8 10 11 12
13 14 15 17 19
21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/21 れもんまーとる]
[08/19 れもんまーとる]
[08/17 つきゆり]
[08/16 れもんまーとる]
[08/06 ももんが]
[08/03 つきゆり]
[07/28 boss]
[07/27 つきゆり]
[07/22 つきゆり]
[07/16 つきゆり]
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは小鳥と
花を手描きした
白い陶磁器のお店です。
お気に入りの小鳥さんを
見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]