忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1274] [1273] [1272] [1271] [1270] [1269] [1267] [1266] [1265] [1264] [1263
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほど宅急便のダンボールを送り出しました。
明日は東急Bunkamuraの搬入です。
夕方迄は1期の出展者さん達の展示•販売があるので。
その搬出後、夜からの作業になります。
送り出しはしたものの、まだ絵付け作業が終わらない。
最後の最後までジタバタするのは治りません〜。
今回の新しいマグはボーンチャイナ。
牛の骨粉が入った柔らかい色合いの器です。
絵の具の溶け込みが良いので、ツヤツヤの仕上がり。
近所で期間限定の有田焼のお店が扱っていた物です。
陶磁器の山の間に、珍しく絵の描かれて無い物を見つけたのでした。
と〜っても薄くて軽いのに破格のお値段で、ついつい大人買い。
日を改めて、3度も通って買い占めた(笑)のです。
アキクサインコさんも1つ描いてみました。
夏の京急さんのセミ•オーダーで、初めて小さなアキクサさんの絵を描きました。
花のような綺麗な色のインコさんでウットリ〜。
お顔も優しくて‥それで今回、お初の大きな絵です。
ヨウムさんは過去に何度か描いていますが、こちらもマグカップはたぶん初めてです。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ハガキ届きました!文化村でやるんですね!凄いね。
あいにく土曜日は 用があるので行けませんが。日曜に お話聞かせてね。検討を祈ってます!
aki 2013/12/16(Mon)19:53:39 編集
楽しみです
初の文化村出展!
1度は出てみたいイベントだったので、嬉しいです。
本当は、まだまだ準備に時間をかけたい気がしないでもない(笑)。
どんな事になるのかドキドキですね〜。
4日間、楽しみながら頑張ります。
ひと仕事の後の、日曜日の久しぶりランチも楽しみにしていますよ。
色々聞いてくださいね。
【2013/12/17 11:02】
写真でも
ボーンチャイナの生地の良さ伝わってきますよー。
今年も最後の最後まで頑張ってますねー。すごい!
hiko 2013/12/18(Wed)12:31:43 編集
ツヤツヤです♪
ボーンチャイナはツヤツヤで美しいですよね〜。
日頃はゴロゴロ暮らしているので、イベント初日の昨日1日立っていただけで体に来てます〜(笑)。
あと3日もつのかなぁ??
クリスマス時期は、あちこちでイベントが賑やかですね。
これが年内最後の出展なので頑張りますね!
【2013/12/19 07:38】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]