忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[986] [985] [984] [983] [982] [981] [980] [979] [978] [977] [976
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝カーテンを開けるとやっぱり酷い雨でガックリ、ついつい家を出るのが遅くなりました。
我孫子の駅に着いたのは開始10分前、タクシーを飛ばしてギリギリセーフです。
のんびりの開店準備になりましたが、お客様の出足もゆっくりでした。
今回も「まねき鳥の巣」さんのテントに「はぁ〜こりゃいんこ」さんと、お邪魔しています。
その奥は鳥絵塾の谷口高司先生のテントで、最近サボリっ放しの生徒なので久しぶりに先生ご夫婦とお会いしました。
春の東京バードも中止だったので野鳥イベントは1年半ぶり、お久しぶりのお顔もいくつかあって。
お会いした頃には朝の億劫な気持ちも忘れました。
単純です(笑)。
時々雨足が酷くなって、そうすると(鳥よりも大きな声で)カエルが一斉に元気に鳴き出しますが。
お昼を過ぎた頃からは時々晴れ間も見えて、こうなると天気予報のハズレも有り難いです。
屋外ステージのイベントも盛況で、手賀沼には「テガヌマン」というヒーローも居るらしい。
遊びに来ている子供達は純朴というか、子供らしい可愛い子が多い気がします。
文鳥飼いのお客様や、TSUBASAさんで以前お会いした方がテントに立ち寄ってくださいました。
大阪から明日のイベントの為に上京された「あトリえ」さんも。
今年は「文鳥まつり」も中止なので、主催のFeatertail工房さんとTAMA'S FACTORYさんも遊びに来られて。
いつもイベント時にはお忙しい方々ですが、今日はゆっくりお話もできました。
お天気のせいか、今日は鳥さん同伴の方は見かけませんでした。
明日が本番かな?
明日は他のテントも、もうちょっと覗きたいです。

11.10.22.1.jpg11.10.22.2.jpg11.10.22.3.jpg
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お会いできて嬉しかったです♪
生憎の雨でしたが、午後からは少しよくなってホッとしました。後でもう一度お伺いしようと思っていましたら、遅くなってしまい残念(><)
次の日はお天気でよかったですね♪
またお会いできる日を楽しみにしています。
かさはら 2011/10/27(Thu)12:11:38 編集
またイベントで♪
屋外イベントの雨はツライですよね〜。
天気予報よりも随分と良かったので、助かりました〜。
それにしても、かさはらさんも2日がかりで大変でしたね。
我孫子は都内に住んでいても遠いです〜。
東京駅から、もひとつ距離があるでしょう?
翌日のとりッずさんのイベントは、どんな感じでしたか?
覗いて見たかったのですが、ちょっと遠かったので残念でした。
またイベントでお会いしましょう♪
【2011/10/27 20:58】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]