忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の日曜は東京ビッグ・サイトで開催中のデザインフェスタに行って来ました。
鳥作家のお仲間がたくさん出展なさっているので、ひとりで行ってもけっこう楽しい。
私も3回連続で出展しましたが今回久しぶりにお客として行って、たくさんのブースを素通りする自分を発見(笑)。
とても大きいイベントで出展者の数もスゴイので、いちいち止まっていると1日では終わらないのです。
来場者も2日で5万人以上だそうですが、その中でお客さまに足を止めていただくというのは大変なことだと改めて思いました。
次回は11月ですがジャパン・バードフェスティバルと日にちが重なっているので、迷うこともありません。
トリ道一直線です。
帰宅してからは大阪のトリ展に向けて発送する荷作りを。
ひとつひとつに値札やタグを付けて、パッキンでくるんで‥けっこう時間がかかります。
作品数を数えてみると、ちょうど70個ありました。
私にしては驚きの数字ですが、あらためて広げて見ると小さい物ばかり。
こうなったら、文鳥さんの蓋ものを完成させないと。
しばらく本業の方の動きが止まっていましたが、今から打ち合わせに出ることになりました。
せっかくなので、あと1週間動かないでいて欲しかったのですが。
それを言ったら、本末転倒ですね。
新幹線のチケットは手配済みなので、24日の大阪には必ず行きます。

08.05.19.jpg
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
いよいよ大阪
来はるんですね大阪に。
私は、24日は仕事なので藤井寺までは残念ながら
いけません。
神戸に立ち寄れるようでしたら、ぜひお立ち寄り下さい大歓迎です。
hiko 2008/05/19(Mon)15:02:02 編集
お仕事ですか
24日は午後いっぱい、ゆめいろミュージアムさんにおじゃまする予定です。
翌日についでの用事もあるので十三の辺りのホテルを取ったのですが、神戸までは無理そうです。
残念ですが。
【2008/05/19 17:22】
ありがとうございました
昨日はありがとうございました!!
差し入れも嬉しかったです。
次回もデザフェスには出られないのですね。
残念・・・
でもジャパン・バードフェスティバルはリトルガーデンさんにとってピッタリなイベントだと思いました。
またまたステップアップしそうな感じがします。
一ファンとしても応援しています。

大阪気をつけて行ってきてください!!
けいこっち URL 2008/05/19(Mon)23:37:52 編集
お疲れさまでした。
スズメちゃんの涙より小さな、差し入れとも言えない差し入れで〜(笑)。
そうなんです、私はトリ道を突き進むことにしました。
ジャパン・バードフェスティバルも、知らない世界なので楽しみにしています。
けいこっちさんはデザフェスにまた出展なさるんですよね。
お互いに頑張りましょう!
大阪もドキドキしますが、楽しみです。
【2008/05/20 09:59】
デザフェス!
本当にありがとうございました!
差し入れ、感謝です。
確かに、お客さんとして見ていると素通りするブーズのが多い・・・
沢山あるブースの中から、自分のブースを見つけて作品を買ってくれる人が居ることが、喜びに繋がっています。
私は次回もデザフェスに出ようかと検討中です・・・
でもジャパン・バードフェスティバルもおもしろそうですね・・・機会があったら、覗きに行きたいかも(^^)
だが屋@ちた URL 2008/05/20(Tue)00:05:04 編集
お疲れさまでした〜
あれを差し入れと言っていただくと、お恥ずかしいです〜。
帰宅してオレさまメモ帳を開けたらオマケが入っていて、かえって申し訳ありませんでした。
だが屋さんも次回はデザフェスですか?
いつも参加なさっている「文鳥まつり」さんも、きっとジャパン・バードは出展されますよ。
いっそのこと、こちらに〜(笑)。
【2008/05/20 10:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]