忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「いろとりどり3」に初参加して来ました。
お茶の水のオフィス・ビルの1室を借りての催しだったので、どんな規模?と思っていたのですが「開けてビックリ」のイベントでした。
搬入時間に到着すると、既にビルの外にはイベント目当てのお客様の行列が。
開店の時間にはドドドッという感じでお客様の波が‥人気のブースにはいきなり行列ができていました。
同人誌等のコミック系やフィギアのコーナーは凄い熱気で、それを見ているだけで呆然としてしまいましたよ。
リトルガーデンのトリさん達は普段どうり、そこそこの感じで里親さんの元へ。
やはり文鳥さんは人気です、有り難うございました。
4時には終了というアッという間のイベントでしたが、コミック・マーケット系はこんな感じだそうで、密度は濃かったです。
久しぶりにトリつながりで新しくお知り合いになったり、お馴染みさんにお会いしたりも楽しかったです。
野鳥系の活動をなさっているサークルさんともお知り合いになれたので、今年の秋は野鳥イベント出展を目指します。
帰り道はだが屋さん、Angrl Heartさん、ことりの鍛冶屋さんとお茶を。
話し込んでしまい気がつくと7時を過ぎていて、あわてて帰って来ました。
あれこれ手を出しては中途半端になっている私ですが、トリさんパワーに触れて「何がしたいのか」考える良いきっかけになりました。

07.04.06.jpg
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんばんは
素敵な作品が並びましたね~♪
今日はちび&くりの爪切りの日で伺えませんでした。(-.-)
お茶の水は、毎週行ってるのに。。。残念
またの機会を楽しみにしています。(*^^)v
nappa 2008/04/07(Mon)00:24:30 編集
熱かったですよ
トリノカタチとは、また違った感じの熱気溢れるイベントでしたよ。
主催のサークルさんがコミケ出身なので、そちらからのお客様が多いようです。
オカメ好きの方も多い気がしたので、次回はどうですか?
トリノカタチのお馴染みメンバーも、沢山出展なさっているので楽しいですよ。
【2008/04/07 00:52】
無題
昨日はお疲れさまでした!

今回のイベント、私もびっくりでした。
午前中、委託コーナーのお手伝いに入っていたのですが、文鳥さんパワーの凄さを再認識しました・・・

お茶はとても楽しかったです。
そして、勉強になりました。
貴重なお話しありがとうございました!
あれから、帰宅、お弁当を食べて22時には寝てしまいました。
あーてぃすとマーケット、応援しています。
今から、とても楽しみにしています(^^)
だが屋@ちた URL 2008/04/07(Mon)08:59:57 編集
お疲れさまでした!
お疲れさまでした〜。
でも、お茶も含めて楽しかったですね。
文鳥さんパワーは本当にスゴイと思いましたが、文鳥祭りもあんな感じなんでしょうかね?
それにしても、閉店間際のデパ地下はお得でしたね〜。
お弁当の後には近江屋さんで買った苺ショート・デラックスを食べました!
大きい上に、苺の量が沢山で苦しかったです。
私もデザフエスは楽しみにしています、覗きに行きますよ!
【2008/04/07 15:18】
イベントお疲れ様
文鳥さんがいけていたようですね。
ブースもまとまりよく見えますよ。
手ごたえありですね。
楽しそうな仲間との出会いも嬉しいことですね。
hiko 2008/04/07(Mon)12:53:29 編集
ちょっと腰が‥(笑)
意外と世の中には沢山、トリ好きさんも潜伏しているようですよ。
嬉しいことですね。
新しい世界に首を突っ込むと、新しい事が次から次へと始まるものですね。
すっと長いこと○版印刷の周りの世界しか知らないで来たので、本当に面白いです。
【2008/04/07 15:28】
無題
昨日はお疲れ様でした。
リトルガーデンさんの今後の展開も事も含めていろいろと話が聞けて勉強になりました。
私も今いろいろと計画中です。

勧めてしまったものの、デラックスは食後にはつらかったですね(笑)
けいこっち URL 2008/04/07(Mon)17:47:14 編集
苺たっぷりデラックスですね
お疲れ様でした〜。
私は勘で生きているもので(笑)、良いのか悪いのか。
やっていることに脈絡が無いんですけどね。
けいこっちさんの次の計画とは何でしょう?
楽しみです。
近江屋さんは、懐かしい感じの味ですね。
今日はタルトを食べました。
【2008/04/07 23:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]