忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[610] [609] [608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆休みで調子がくるっていましたが、ふと気が付くとけっこう予定が詰まっていました。
去年お世話になったギャラリー「アトリエえん」さんが、今年も「バード・アート展」に声をかけて下さいました。
今年は1ヵ月遅れなのだとか。
無いのかなぁ?と思っていた所だったので、俄然元気が沸いて来ました。
伊勢丹デパート府中店のアート・ギャラリーで、1週間の展示です。
去年好評だったという事で、今回も絵付けのデモンストレーションをさせて頂く事になりそうです。
その前には「文鳥まつり」「ジャパン・バード」も控えているので、秋の予定が賑やかになりました。
イベント予定も充実して元気が出たところで、他の用事も少しずつ進めて行きます。
今日はBIRDMOREさんに納品の手続きを終えました。
明日、りんごちゃんのお皿と蓋物を発送します。
大阪ではスズメちゃんや黄色や緑のインコさんが総て里子に出てしまったので、色が偏っているのですがご容赦ください。
次回は違った色の子を心がけますね。
お茶の水の野鳥のお店「Hobby’s World」さんにマグカップ等置いていただけるので、次はその準備です。
野鳥観察グッズのお店なので、マグの裏側には本を見ながら鳥の羽を描いてみようかな?と思っています。
先日のご縁で「ぽこの森」さんも、リトルガーデンの鳥さんを置いて下さる事になりました。
鳥社員さん達のファンなので、「ぽこの森」オリジナル・バージョンを作ってみたいな~と考え中。
これだけでも十分忙しい気がするのですが他にもお友達が誘って下さる事もあるので、もう少し手を広げるカモ?
「忙しい~♪」と言っているのが好きなようです。
そういえば昨晩お客様お二方から、面白いお知らせを頂きました。
「インコ式静岡新聞」で検索してみてください。
これがテレビのCMで流れているとは・・静岡県、スゴイ♪
私は大うけして、何度も何度も見てしまいましたよ。
可愛いので、直に見てみたいです。

09.08.18.jpg
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ますます
お元気そうですねー。
ぽこの森さんにも作品をおいていただけることになったんですねー。大阪にも来たかいがありましたねー。まだまだ暑い毎日ですが、鳥活動がんばってねー。
hiko 2009/08/19(Wed)16:59:58 編集
ご縁ですね!
そんなつもりで行った訳では無いんですが、後から思いがけず誘って頂きました~。
鳥活動をしていると、人のご縁だと思う事が多いです。
ぽこの森さんの鳥社員さん達はとっても可愛いので、せっかくなのでお皿を作ってみたいな~と夢が広がります。
これでまた大阪に用事ができました♪
暑いので、なかなか体が動かないんですが。
【2009/08/19 20:21】
リベンジしましたね!
大阪では見事リベンジしましたね!気にされていた
秋のデパート展も続投でほんとに良かったです。
私もメールとホームページのお引越しでアナログな脳みそを取り替えたくなる位、必死の日々でした。
しばらく、猫さんに戻ってまた、鳥の方へも行きつ
戻りつしたりしたいな・・・ご気楽ですね。
2009/08/19(Wed)20:29:33 編集
鳥さんイベント
春の時には、インフルエンザでトホホ・・でしたからねぇ。
でもまた流行っているそうで、心配ですね。
伊勢丹は今か今かと待っていた(笑)ので、嬉しいです~。
大舞台のプレッシャーも、また楽しいですよね。
ゆめいろさんは猫さんに実績のあるギャラリーさんなので、活躍の場が広がって良かったですね♪
鳥展も、あちこちのデパートで開けるようになると良いなぁ。
まだまだ鳥さんイベントを開拓して行きますよ~。
【2009/08/19 21:59】
とりみかふぇさんで飲んでみた――い
おはよーーございます。
秋のイベント大変でしょうが頑張ってくださいね。
とりみかふぇさんで ガーデンさんの本格的カップでコーヒーが飲めるんだったら又行ってみたいです。 とりみさんの美味しいコーヒーの味がますます忘れられない味になるでしょうね。 私はセキセイインコカップで飲んでみたいな~~^^。
飼ってるインコちゃんカップで飲めたらサイコーーーですね^^。 
オパーリンブルー 2009/08/20(Thu)11:02:03 編集
秋の前にも
9月のイベントお誘い、有難うございます~。
秋の前に、もうひとつ山が増えました♪
とりみカフェさんでは食器を使ってくださるのでは無くて、売り物として置いてくださるそうですよ。
お茶飲みのついでなので、小さい物になりそうです。
準備はゆっくりで良いそうなので、お言葉に甘えて本当にゆっくりになりそうな気が・・(笑)。
グウタラの癖に、何だかんだと抱え込んでいます(笑)。
【2009/08/21 00:13】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]