忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[969] [968] [967] [966] [965] [964] [963] [962] [961] [960] [959
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりっこ展が始まりました。
私は入り口に近いスペース、スズメさんのミルクピッチャー達が窓枠にとまっている風でお気に入りです。
伊勢丹デパートでは毎回展示はお任せなので、こういうギャラリーでのディスプレーは初体験。
壁が寂しく感じられるので、次回は飾り皿を3枚くらい掛けらるようにしたいと思います。
今日は賑やかな1日で次から次へとお客様がいらして下さり、有り難うございました。
叔母とのランチから戻って来ると、小さなギャラリーが大賑わい。
N様お待たせしてスミマセンでした〜、いつも有り難うございます。
コザクラさんの日本画も、お好きな物があって良かったですね。
横浜からもS様が来てくださり、遠いところを本当に有り難うございます。
今回はフリーカップやマグカップが多く飛び立っているので、実用品も大事なのだと思いました。
若い御姉妹が、テーブルのマグの位置までしゃがみ込んで「かわいいねぇ」と気に入ってくださって。
それも、とても嬉しかったです。
このフリュウ・ギャラリーさんでは12月の「Winter Gift Market」来年5月の「いろ鳥鳥展」と、出展させていただく事になりそうで、ご縁が続きそう。
私の展示位置から入り口を見ると常設展示のスペースで、このアーチと柱も隠れんぼしたくなって好きなのです。(隠れきれませんが・爆)

11.09.16.1.jpg11.09.16.2.jpg11.09.16.3.jpg

振り返って奥を見ると、日本画の小林さん、池田さん、突き当たりが新保さん。
奥に細長いギャラリーです。
スズメちゃんの連作には、(ツボ過ぎて)胸がズッキュン。
新保さんのお母様も私のインコさんを連れ帰って下さり、有り難うございました。
突き当たって左には隠れスペースで、ここは布絵のまつやまさん。
(オーナーもオフィスから良いタイミングで時々出て来られますが)今日はお店番が御一緒で、物語が聞こえてきそうな作品も御本人もステキでした。
友禅作家の中野スズミさんも来てくださったので、ギャラリーが閉まるまで待っていただいて食事に。
お昼の12時から夜の9時迄ず〜っと楽しくおしゃべりし続け、声が枯れてしまった(笑)。
日頃ひとりで制作しているので、こういう時が1番楽しいお祭りなのです。
明日も3時半からお店番ですが、友人が来てくれるというのでオープン時に一旦伺います。

11.09.16.4.jpg11.09.16.5.jpg11.09.16.6.jpg
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
声は出ますか?
連日お疲れさまです!
金曜日は長時間お相手していただいちゃって、改めてスミマセンでした。
声、枯れちゃいましたか、大丈夫ですか?
確か3日連続ですよね?
楽しいでしょうけど、どうぞお疲れが出ませんよう。
また来月楽しみにしています!
なかの 2011/09/19(Mon)00:29:36 編集
上向きです
毎日楽しくて、おしゃべりのスイッチが入りっぱなしで。
普段の日は寅ちゃん相手におしゃべりする位の暮らしなので、喉が枯れてしまいました。
大人気ないですね〜(笑)。
声は更に出ないし、老体で3日間慣れないお勤めをして体はガタが来ているのですが(笑)。
良いパワーを沢山頂いて、気力はとっても上向きです♪
【2011/09/19 13:21】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]