忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1305] [1304] [1303] [1302] [1301] [1299] [1298] [1297] [1296] [1295] [1294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インコDEぴーさんと待ち合わせて、のんびり赤レンガ倉庫に向かったので到着は開始時間の30分前。
サスガに焦りました、やっぱり横浜は遠いです。



2人一緒の「インコGarden」のテーブルはギュウギュウ詰めです。
最近はデパートとか‥展示量が多い物が続いたのでスペースも考えずに、ついつい送った荷物が多過ぎました。





更に久しぶりの直接出展で、お買い上げ品を入れる袋を忘れて来るという大ボケぶり。
今回は相方が居てくれて助かりました。
動物がテーマのイベントでしたが、鳥さんを作っておられる作家さんの姿もけっこうあって嬉しかった。
作家さんも良い方ばかりでした。
お客様の数は多かったですが、イベント目当てというよりも観光のお客様の通過場所という感じがしないでも無かったですが。
リトルガーデンの鳥さんに足を止めてくださった方、お迎えくださった方、ありがとうございました。
やっぱり鳥飼いさんや、鳥好きさんへのプレゼントという事だったので、鳥話もはずんで楽しかったです。
インコDEぴーさんのお友達のA子さんにはお店番をお願いしたり‥とってもお世話になりました。
3人で打ち上げをして、良いご機嫌で帰って来ました。
時々ブログにコメントくださる陶画舎の先輩(お歳は私よりずっと若いです)、M様もわざわざ訪ねてくださいました。
同じ講座を受講した事が無いので、お会いした事は無くて。
毎年、展示会での作品を知っている‥という方でしたが、ようやくお会いする事ができて嬉しかったです。
作品の優しい感じと、お会いした印象と、何か通じる物があって勝手に納得していました。
今度は陶画舎でお会いしたいですね。
ぴーさんの妹さんにもお会いできたし、そうやって人と会わせてくれるというのがイベントの捨て難い、面白いところです。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こちらこそありがとうございました!
やっとお会いできたという感じで・・・
いつもブログでエネルギッシュな方だと思っていましたが、実際お会いしたら思っていたより二倍エネルギーありました!素晴らしいです。
これからも気軽に色々情報交換させてください。
私も昨日、陶画舎の新しいビルに行ってみました。
先生の猫素晴らしかったです。あれを見て陶板もいいかな・・・って思いました。
まーれ 2014/03/24(Mon)10:24:14 編集
嬉しかったです!
本当に、ようやくお会いできましたね!
わざわざお運びくださって、思いがけなくて嬉しかったです。
私はエネルギーありましたか??
きっと自分の好きな事をしている時だったからではないかと‥。
嫌いな家事をしている時はヘボヘボで、きっとエネルギー指数はダウンしています〜(笑)。
絵付け情報はけっこう疎いので、情報交換は私も願うところです。
まーれさん、これからもよろしくお願い致します。
S先生の作品はどれも丁寧なお仕事でしたね。
特に猫ちゃんは命が宿っているようで、やはりスゴイお方ですね〜。
「素晴らしい」以外に言葉が見つかりませんでした。
自分の描く陶板を振り返って「まだまだだなぁ」と思いました(爆)。
【2014/03/25 15:42】
無題
ガーデンさん お疲れさまでした~。
名古屋はちゃんと寝坊せずにいけたかな~^0^?
又 たのしいイベントに参加しましょう~~ね。
ぴい 2014/03/24(Mon)22:41:28 編集
お疲れさまでした〜!
打ち上げのビール、美味しかったですね!
遅くに帰宅してからも寅ちゃんのお守りをしたり、洗濯したり、MOREさんの青山店向けの納品準備を終わらせたり‥する事が山程あって30分睡眠で出発しました。
行きの新幹線では即、気絶(笑)。
品川と新横浜にも停車しているはずですが、全く記憶がありません〜。
ちゃんと名古屋の前で目が覚めたので良かったです。
久しぶりに並んでお店ができて、楽しかったですね。
また「インコGarden」やりましょうね!
【2014/03/25 15:51】
私も行きたかったなぁ!
ご無沙汰してますm(__)m
赤レンガのイベントにリトルガーデンさんやインコDEぴーさんが出店されると
あかまるゆみさんから伺っていたので
「行きた~い!!!!」ともがいてはみたものの
翌日の用事の為に泣きました(T_T)
また今年も小鳥の作品展があるとの情報も入ってきているので
その際にはぜひまたお目にかかれたらと
楽しみにしています(=^・^=)
ねね URL 2014/03/28(Fri)16:28:52 編集
京急さんで!
ねねさん、お久しぶりです〜!
そういえば、ねねさんはコチラ方面にお住まいでした。
赤レンガは何のご案内も出来ませんでしたが、ご存知だったんですね。
あかまるゆみさん‥私は存知上げないのですが、ぴーさんのお話によく登場します♪
憧れの赤レンガだったので、インコDEぴーさんと「たまには一緒に並んで出たいよね」と出展してみました。
また今年も同じ時期に、京急さんの鳥イベントがあるようですね。
キチンとしたお話は未だですが、お声がかかったら毎日お店番に行きますよ。
その時には、また遊びに来てくださいね〜。
【2014/03/28 22:22】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]