忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1338] [1337] [1336] [1335] [1334] [1333] [1332] [1331] [1330] [1329] [1328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普段は座っているかゴロゴロするか‥の暮らしなので、1日中立ちっぱなしというのは堪えますが。
だんだんと体が慣れて平気になった頃にはイベント終了、ちょっと淋しい。
イベント終了の翌日は絵付けの学校で、ようやく今日は外出の用事も無くて一段落です。
寅ちゃんと一緒にお昼寝もして(笑)体力も復活!



東急BunkamuraのCraft Collectionの3日目は(少し前にご紹介している)ユウギリインコのキラちゃんのI様が来てくださいました。
「キャー、たくさん並んでいる」と、喜んでくださって嬉しかったです。
朝1番に大きく盛り上がって楽しかった後は、月曜日のせいか?
会場全体がまったりムードで、他の出展作家さん達とのおしゃべりに明け暮れたような〜。
それはそれで、楽しかったですが。



4日目の最終日はようやくお天気にも恵まれて、会場も朝から賑やかでした。
アメリカから一時帰国なさっているお友達へのプレゼントにと、スズメちゃんのミルクピッチャーが飛び立ちました。
渡り鳥並みの移動をする事になるとは、当のスズメちゃんも思ってもいなかった事でしょう。
「こんな所になぜ?」と、驚いてお立ち寄りくださったK御夫妻は、これ迄もMOREさん等でリトルガーデンの鳥さん達をお迎えくださっていたそうです。
たまたまBunkamuraに御用で来られて「何かしら?」と、ギャラリーに寄られたのだそうで。
偶然に(初めて!)お会いする事が出来たのですが、嬉しいサプライズでした。



(少し前にご紹介している銘々皿)セキセイ•トリオのN様が、今回も来てくださいました。
新作のミニ•トレーのモデルさんは、ここのお宅の「らぶりぃちゃん&るぅなちゃん」です。
昨日の内にお迎えいただいて御対面はならなかったのですが、2羽で身を寄せ合っている姿は皆さんに「可愛い」と言っていただき人気者でした。
文鳥飼いのI様も、オカメ飼いのY様も、いつもありがとうございます。
リクエストの事等、これから考えて行きますね。
ご近所にお住まいという品の良いご夫人が「うちのインコちゃんだわ!」と、ルチノーのセキセイちゃんをお迎えくださり‥12才まで長生きしてお星になってしまったのだそうです。
後から御主人様まで連れて来てくださったのも嬉しい事でした。
周りの作家さん達にも恵まれて、楽しかったです。
ぬいぐるみ作家のnoconocoさんと、今回初めて一緒に出展できたのも嬉しかったですが。
他にも昨年の冬、初出展した時の知り合いが居たり。
搬出の時には、翌日から出展の搬入メンバーに知り合いが居たり‥。
今回の出展で知り合って、刺激を受けた方もあったりで。
普段の鳥イベントでは出合う事も無かった方達なので、改めて違うフィールドの面白さを感じました。
お立ち寄りくださった方々、ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]