忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1356] [1355] [1354] [1353] [1352] [1351] [1350] [1349] [1348] [1347] [1346
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横浜、京急百貨店の「小鳥の作品展」は大盛況の様子ですね。
リトルガーデンは他のイベントと日程が少し被ってしまったので、今年は不参加ですが。
1番最初の大阪から関わっていたイベントなので、ちょっと淋しい気もします。
今回出展するのは新宿、小田急百貨店の創作工房展。



9月10日(水)〜16日(火)のPart.1「花を愛でる暮らしの“もの”たち」と、17日(水)〜22日(月)のPart.2「秋の季節を楽しむ“もの”たち」との2部構成です。
リトルガーデンはPart.1に出展。
勝手に「小鳥と花を愛でる」という事にして、鳥さんは漏れ無く付いてきます(笑)。
思いがけなくDMハガキを頂いたので、来週早々にはご案内する予定。
枚数が少ないので、東急Bunkamuraに来て下さったクラフト系好きのお客様から差し上げます。
もし他でご希望の方がありましたら、メールで連絡をくださいませ。
8階リビング•スペース、エスカレーターで登って来てスグの場所となります。
新宿•小田急さんは駅に直結しているので、電車が上手く来れば家の玄関を出て30分で到着の予定。
毎朝の通勤は楽チンそうで、それは嬉しいです。
ご夫人方が多そうな売り場ですが、初新宿でドキドキ〜。
これは幅17センチ程のミニ•トレー。



セキセイさんは少し前にも描きましたが、今回バラのお花の表現を変えてみました。
取っ手周りを、レリーフ模様に合わせて金彩したのも変更部分です。
お揃いで文鳥さんのトレーも作りました。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
気が付けば
秋の気配ですね。
トレーのカップルさんほのぼのかわゆい!
相変わらずがんばっていてほんとえらーい!
夏が終わると、気がつけば正月なのでこわーい、、、。
hikoza 2014/09/08(Mon)14:16:07 編集
過ごし易いです
東京に戻って来てからはエアコン要らずの日も多くて、過ごし易くなりました。
ホント、今年も残すところ3ヶ月余りと思うとオソロシイですね。
今年は、どれだけ頑張ったのかな?
よくわからない内に、日にちだけが過ぎてます〜(汗)。
製作の方向とか、アイテムとか‥色々考えたい事もあるのに、まとまらないまま‥。
手も追っつかない内にイベント突入で、トホホ‥なのです。
鳥さんのカップル、和みますねぇ。
【2014/09/08 22:55】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]