忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1661] [1660] [1659] [1658] [1657] [1656] [1655] [1652] [1651] [1650] [1649
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東急本店2日目の今日はお天気にも恵まれて、店内も賑やかでした。
開店直後に通りがかりの東急のお客様が「可愛い」と、シマエナガちゃんをお迎えくださり。
朝1で縁起良いです!
鳥の種類をご存知なくても、シマエナガちゃんを気に入ってくださる方は多い気がします。
今回の展示も大きなテーブルと後の棚と‥いつものとうりですが。
テーブルの上の台が1つ減って半分になっていたので、ディスプレイに高さが出なくて苦労。
搬入時にエージェントのK社長が、どこからか?小さな棚等々をかき集めて来てくださり、それで何とか形になりました。
手前のテーブルでデモをしながら、お店番しています。





常連さんのK様に、今回も「うちの子」のオーダーを頂きました。
オカメのヴァンツァーちゃんの写真を送信して頂く際に、最近困り果てていた迷惑メールのシャットの仕方も教えてくださり、その事もありがとうございます!
お昼前後はず〜っと賑やかで、文鳥飼いだという陶画舎の後輩にあたる生徒さんがご来店くださいました。
ブログを見てくださっているそうで、ありがとうございます。
絵付けの事等お話しているところに、これまた陶画舎のスケッチの同級生K'様が。
「想像してたより立派な売り場で凄い」そうです。
褒め上手の方なので、いつも褒めて頂いては調子に乗っております。(笑)
ハクセキレイ好きのK''様が来られたので、新作マグのセキレイちゃんをご紹介すると即お迎えが決まりました。
いつも鳥関連の差し入れをありがとうございます。



ツバメコーヒーは「ツバメブレンド」と「イヌワシブレンド」の2種です。
どんなお味なのか謎、楽しみですね。
遅いお昼から帰って来ると、今度は「インコDEぴー」さんが。
それでまた、お茶休憩に行かして頂きました。(笑)
日曜日まで渋谷西武の7階催事場で「インコと小鳥の作品展」が開催中です。
知り合い作家さん達が多く出展されているので、私も搬入の前に覗いて来ました。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]