忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1738] [1737] [1736] [1735] [1734] [1733] [1732] [1731] [1730] [1729] [1728
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この1週間は毎日予定がビッチリで、アッという間。
バタバタしている間に東急ハンズのイベント「インコと仲間たち トリトブ部屋」も、本日までとなりました。
今回は途中で1度覗きに行ったきり、売り場のお手伝いもできなくて申し訳なかったです。
リトルガーデンは2期のみの出展ですが、イベントは28日まで続くのでお間違えのないようお願い致します。



お隣は皮の作家さん「インコDEぴー」さんです。



手に取って頂き易いようマグとペンダントを、それぞれエンビのケースに入れてみました。
狭い売り場で上に積めるし‥とも思ったのですが、ガラスケースの中だったので結果的に見難い事になってしまったカモ?
それでもペンダントのこの形は、鳥の巣のようで可愛いと思っています。
紐がからまないのも良い感じ。
この先、小さい物はこの形の展示になりそうです。



理事会やら、お教室関係の用事が連日続いて、ほとんど何も進まない1週間でした。
2月に入るとスグに、東京ドームのテーブルウェア•フェスティバルです。
所属する絵付け団体の展示に参加するのですが、この時点で手着かずというオソロシイ状態。
昨日は佐々木裕子先生のお教室だったので、せめて途中経過でもお見せしたかったのですが‥。
ラフ•スケッチしか持参できなかったという、トホホ‥な状態でした〜。
アイデア出しで散々悩んで、時間がかかりました。
ようやく下絵を描き起こしているところ。
「描き始めたら早い人ですから」と先生が言ってくださるので、信頼を裏切らないよう頑張ります!
暫くは毎日、お窯のスイッチを入れる事になりそう。
ともかく、総ては明日からです。
今日の午後は「インコDEぴー」さんと、ハンズの撤収に行って来ます。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]