忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1814] [1813] [1812] [1811] [1810] [1809] [1808] [1807] [1806] [1802] [1801
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日間に渡った第8回J.P.P.A.展は、大盛況で終了しました。
会員以外の入場者数は2800名を上回ったそうで、どうりで賑やかでした。
お運びくださった皆様、お世話くださった皆様、ありがとうございました。
キラキラと眩しい展示会に参加させて頂いた事は、とても嬉しかった。
会員の皆様の素晴らしい作品は、どれだけ見て回っても見尽せません。
私のスズメさんのセットも好評だった様子で、本当に嬉しいです。
チャリティーの野鳥さん皿も、全員飛び立って良かった!
会場は撮影禁止ですが、搬出時にパパッと写真を撮りました。



後日、参加者全員の作品写真集が頂けるようなので。
それも、とても楽しみです。
次は3年後ですが、更に頑張ろう!
刺激を頂いて、そういう気持ちになるだけでも意義があります。
この出展があったので、この時期に毎年開催されている「小鳥のアートフェスタ」は、今年はお休み。
委託だったり、不参加だったりで、いつも我が儘で申し訳ないですが。
気にはなるので、インコDEピーさんと遊びに行って来ました。
土曜日はお客様も沢山で、賑わっていました。
お久しぶりのお友達作家さん達と、アチコチでお話できて楽しかった。
オーダー承り中のお客様ともバッタリ!
「いくらでも待ちますよ」と言ってくださって、申し訳ない〜。
marshipさんの、羽のペンダントをお迎えしました。



シルバーで作ったの羽の上に、七宝焼で彩色してあります。
シルバー•アクセサリーのキャリアも充分なのに、最近は七宝のお勉強もされていて‥偉い!
通称「サザナミの水玉おパンツ」部分の羽があったので、もうこれは買うしか無いでしょう!
本当に今しがた、寅ちゃんのお尻から抜けた羽のように見えますね。(笑)



ぴーさんとは、いつも夜のビールまで一緒に遊んでしまうので。
外出続きで、サスガに今日は老体が重い〜。
お留守番が続いて甘えん坊の寅と一緒に、終日ゴロゴロしています。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]