忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1140] [1139] [1138] [1137] [1136] [1135] [1134] [1133] [1132] [1131] [1130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お客様のF様から「H様の結婚記念のプレート」のオーダーを頂いていました。
お2人は仲の良い鳥友さん。
今迄もお互いへのプレゼント品や、ご自身の鳥さんの物やオーダーしてくださって、リトルガーデンのお客様でもあるお2人です。
随分とお待たせしたプレートですが、ようやくH様にお届けする事ができました。
直径30センチ程のウェルカム•プレート。
ホワイト•フェイスのオカメちゃんはユキちゃん、ルチノーさんはノエルちゃん、H様の大事な子たちがモデルさんです。
向かい合ったポーズの2羽の写真をお預かりしていたのですが。
以前にオーダー頂いた際にお預かりした写真のコピーが手元にあったので、もう1つ絵を増やしてみました。
組み合わせるとノエルちゃんがユキちゃんのホッペにCHU!としているようで可愛いな〜と、しゃれっ気で。
KISSの際には大きなハートも必要〜と、入れてみました。
H様は気に入ってくださったようです。
到着早々喜びのお電話をくださって、嬉しかった。
メールではまどろっこしいと直接伝えて下さったのですが、声からとても喜んでくださっているのが伝わって来て光栄でした。
「嬉し泣きです〜」と言ってくださるのを聞いて、私も嬉し泣き(笑)。
こういう時は本当に、リトルガーデンのお仕事をしていて良かった〜と思います。
これも信頼してオーダーして下さったF様のお陰ですね。
良い機会をくださって有り難うございます。
サプライズのプレゼントなので、途中経過もブログにはアップできませんでしたが。
その甲斐あって、サプライズは大成功!です。


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ありがとうございました!!
リトルガーデン様、F様
サプライズ・プレゼント
本当にありがとうございました!!
先日、大きな宅配便が届きました。リトルガーデン様からです。
えっ、まさか??
開封すると、直径28cmもある、立派なプレートです! 素敵!かわいい☆
あまりのカンゲキに、直接リトルガーデン様にお電話してしまいました。
F様とサプライズにしようと、ブログに載せていなかったそうです。時々ブログを拝見していた私は、リトルガーデン様は、ご多忙なので、来年くらいかな~と思っていたので、うれし涙・・
実は、11月25日南青山で、ささやかな結婚式をあげました。まだその余韻にひたっていたところへ、
プレートが届きました。
なんというタイミング!
プレート上部の絵は、写真からとってあり、そっくり! 下部に、以前ユキとノエルの注文をお願いした時の写真のコピーから、かわいいアップの、ノエルがチュッ!というシーンを入れてくださいました。
ただただカンゲキです!
F様にも、お礼のメールを
送りました。
主人を驚かそう、とテーブルの真ん中に置いて帰宅を待っていました。
主人はすぐ「おっ、写真そっくりじゃん! 2羽の特徴が良く出ている。すごいな~、これは、家宝だな!」とビックリしていました。
主人も、昔セキセイインコを飼っていて、動物好きで、オカメ達もかわいがってくれます。ユキに口笛を教えたりしていました。
今、プレートはテーブルに飾って、毎日二人で眺めています。
「まさに、写真のよう!
さすがプロ!」と主人も見とれています。
リトルガーデン様、F様
サプライズ・プレゼント
本当にありがとうございました!!
今や、我が家の「家宝」のプレートです!

オカメのママ 2012/12/01(Sat)10:26:50 編集
こちらこそ光栄です!
オカメのママさん、喜んでくださって嬉しかったです!
こちらこそ、ありがとうございました。
F様からオーダーを頂いてから随分と経ってしまって、申し訳なかったですが。
オカメのママさんが言ってくださる「人気作家で忙しい」のでは無くて、ただのグ〜タラです(爆)。
お待たせしてしまいました〜!
それでも偶然とはいえ、結婚式の記憶も鮮やかな時にお届けできて良かったです。
以前に頂いたハガキで拝見したご主人様は、優しそうな素敵な方ですね♪。
とてもお幸せそうなカップルに見えましたよ。
本当におめでとうございます。
ユキちゃんがご主人に口笛を習う光景を、微笑ましく想像しています。
大きくなってからでも新しい事を学習して、さすがユキちゃん!
カシコイ子ですね。
ご主人の教え方も、良かったんでしょうかね?
KISSのポーズは、ノエルちゃんの頭の傾きがまさにピッタリだったので楽しんでみました(笑)。
感激して下さって、家宝とまで言って頂いて、本当に光栄です〜。
F様からも「オカメのママさんから喜んで頂いた」と連絡を頂きました。
お2人とも、ありがとうございました。
【2012/12/01 12:26】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]