忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハガキ・サイズの陶板が出来上がりました。
ちょうどピッタリのサイズの額を見つけているので、さっそく中へ。
陶板は紙よりは厚みがありますし色褪せもしないので、勿体無いですが中のガラスを抜いて使用します。
額はオーダーするとけっこうなお値段になるので、ジャスト・サイズを見つけられたことはラッキー。
文鳥さんの方の額は、もう少し濃い色が良いかもしれません。
確かライト・ブラウンも置いてあったので、近い内に購入して入れ替えてみようと思います。
商品名は「小鳥さんの手紙」でしょうか?
小鳥さんが運んでくれるメッセージ・カード(ボード?)です。
クリスマスにシクラメンの花、母の日にカーネーションの花の絵‥を小鳥さんがお届けしたらステキかなあと考えています。
これも「うちの子」もアリかもしれませんね。
今日はやっとBIRDMOREさん向けにゆうパックで納品を済ませました。
MOREさんのショップにアップされるまで、たぶん1週間前後かかると思いますが。
MOREさんのショップの画像サイズは決まっていて小さいので、前回の納品から少し大きい画像に跳べるように説明文にURLを付けてご紹介しています。
こちらのホームページからも跳べるようにしたいと思っています。

07.08.22.jpg
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
キレイ!
文鳥さんの額、私はこの木地の方が好きですよ~☆
重くならなくていいのでは。
ライト・ブラウンはこれより少し濃いのですか?
それも当ててみていろいろ比較するのもいいかもしれませんね。

ガラスも抜いたほうがいいですね。
絵の展示でもガラスがあると光が反射して絵がよく見えなくなってしまうので抜いて展示したりするそうですよ。

例のプレートも額に入れると引き締まっていい感じですね☆
どんどんリトルガーデンさんのオリジナルブランドが確立されていってますね。
タツ 2007/08/24(Fri)11:33:01 編集
良かったです〜
文鳥さんの額、これでも良いですか?
そう言っていただけると嬉しいです。
バックの色が白っぽくなると、もう少し淡いかなぁ?と感じるんですよ。
ギリギリの所かなぁ?と思っていたので。
額の色は明るい方が、お部屋の中で重くならずに扱い易そうですよね。
額ひとつで、随分と全体の感じが変わりますねぇ。
どんどんバリエーションを広げて、ホームページを充実させたいです!
【2007/08/28 21:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]