忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[993] [992] [991] [990] [989] [988] [987] [986] [985] [984] [983
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「うちの子ペンダント」のつくねちゃんと、ご本人のつくねちゃんと、見つめ合っている写真を送って頂きました。
Sさま、わざわざ有り難うございます。
つくねちゃんは女の子なので、アクセサリーに興味深々?
自分がモデルさんだと分かってくれているでしょうか?
「私はベッピンさんだわ」と、思ってくれたら嬉しいなぁ。
お預かりした写真のとうり優しいお目々に仕上がったのは、気に入っていたのですが。
ご本人と並んでも、分身の方も同じ色に見えるので嬉しい。
つくねちゃんといい、青ちゃん&ととろちゃんといい、お客様が「大事にします」と言ってくださるのが本当に有り難いです。
きっと鳥さん本人も、お家で可愛がってもらっているのでしょうね。
そういえば先日お店で見た子も、とっても可愛いがられていました。
私のお気に入りスポット「池田牧場」の子です。
池袋の西武デパートにあるペット・ショップですが、ワン&ニャンの他に鳥さんも居ます。
いつも清潔にしてあって感じの良いお店で、ケースに入ったヒナさん達が可愛いかった。
お店のお兄さんの事が大好きな、ルチノーちゃんが居ました。
たぶん男の子だそうですが、お兄さんにピットリとくっついて首に顔を埋める仕種をして甘えています。
お兄さんも肩に乗せて連れて回って、とっても仲良し。
お別れする日が来るのが、可哀想になる2人です。

11.11.02.jpg11.11.01.jpg
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんにちは。
初めて書き込みさせていただきます。
夏に阪神でお目にかかりましたNです。(ブログ上でのハンドルネームはコオロギと申します)。
先日は素敵なお葉書をありがとうございました!

ペンダントと向かいあっているつくねちゃん、可愛いですね。
ペンダントの中のつくねちゃんは、とっても柔和で朗らかで、微笑を浮かべているように見えます。
つくねちゃん自身も可愛らしい作品を前にして、喜んでいるのではないでしょうか(*゚ー゚*)

遅まきながら、なのですが、ぜひこちらのブログをリンクさせてください。
コオロギ URL 2011/11/06(Sun)21:29:27 編集
リンク有り難うございます!
コオロギさん、こんにちわ!
ブログをリンクしてくださるそうで、有り難うございます。
阪神ではサザナミ話が沢山できて、楽しかったです。
こちらこそ、ご丁寧なハガキを有り難うございました。
ハガキにも書きましたが私の方は、肝心の宛名を書き忘れて(住所はちゃ〜んと書いていたんですよ!)戻って来るというトホホな有り様でした。
つくねちゃんのご対面、可愛いでしょう?
本当に目が優しい子で、モデル写真の中で笑っていましたよ。
今、コオロギさんのブログにお邪魔して来たところです。
更にセキセイさんも仲間入りしていた!(笑)
可愛い子が沢山増えて、お世話が大変ですね。
サザナミさんは少々変わっていますしね〜。
うちの寅ちゃんも狭い所を見ると、嬉しそうに駆け込みますよ。
【2011/11/07 00:09】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]