忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真入りの嬉しいお手紙を頂きました。
以前にオーダーを頂いた事もあるお客様からですが、BIRDMOREさんのショップでリトルガーデンの花瓶を見つけて下さったそうです。
ホワイト・フェイスの子を見て一目で「ユキちゃんだ!」と里子にお迎え下さったとか。
いつも気にかけて下さり、有り難うございます〜。
ユキちゃんの写真も久しぶりに拝見できて嬉しいです。
お目々のやさしい子で、やはり性格はおっとりしているそうですよ。
愛らしい写真を沢山頂いたので、セリフをつけて遊んでみました(笑)。
う〜〜ん、可愛いっ!
花瓶の絵の葉っぱを、本物と間違えてカジッテいたそうで。
ユキちゃん良い子です、(かじってくれて)ありがとう♪
そういえば今日は日食でしたね。
あいにく家の近所は曇っていましたが、西日本の方では見えたのでしょうか?
オットにアッシーのお迎えを頼めそうだったので、浅草橋の問屋街の梱包材料のお店に行って来ました。
そろそろ搬入の事も考え始めないと。
まだ1度も事故はありませんが、陶器はこわれ物なので気を使います。
いつものハンズより「安い〜!」とあれもこれも買っていたら、1人では抱えきれない程の大荷物で。
梱包材ではあり得ないようなお値段になってしまいました。
ちょっとショックを受けましたが、当分買わずに済みそうです。

09.07.22.jpg
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ありがとうございます
まさか、まさか・・・
写真を4枚も載せて頂けるなんて・・・
本当に光栄です。ありがとうございました!
花瓶には、小さい木の花?(ジャスミンの香りがします)を活けてあったのですが、
本物の葉をユキに食べられるとまずいので、
注意しつつ、シャッターを切りました。
するとユキには、花瓶の葉っぱが本物に見えたらしく
(リトルガーデンさんの凄腕です!)
花瓶の葉っぱを、ガブッ!と噛んだのです(笑)
是非この瞬間をリトルガーデンさんにご覧頂こうと、写真を送りました。
『4コママンガ』にして頂き、とてもうれしいです。楽しい話にして頂けました。
ユキも沢山乗せて頂き、満足でしょう。
本当にありがとうございました!!
オカメのママ 2009/07/23(Thu)04:00:28 編集
ユキちゃん♪
こちらこそ、可愛いユキちゃんの写真を有り難うございました。
家族一同で「かわいい〜」と盛り上がりましたよ。
良い写真ですね。
お顔は見えませんでしたが、元気そうなノエルちゃんの頭のテッペン(笑)も見えて嬉しかったです。
ユキちゃんの写真は連写みたいになっていたので、思わず遊んでしまいました〜。
花の香りにさそわれてカジったんでしょうかねぇ?
それにしても、嬉しいです。
ユキちゃん&ノエルちゃんに、よろしくお伝え下さいね。
【2009/07/23 11:57】
可愛いユキさん
何気ない行動が、すごく可愛いですね~
4コマ写真、おもしろかったです。

この前の大阪では、四角形タイプのセイキセイ
さんの箱物が素敵だったので、どうしようか
悩んでいました。もし、今回機会があれば
いただきたいと思っています。
(円形タイプは、もちろんいただきました。)

DM届きました。ありがとうございます。
sakura 2009/07/23(Thu)12:26:25 編集
ゆめいろさんです
ユキちゃん無邪気で、とっても可愛いですね〜。
DMは、ゆめいろミュージアムさんが出して下さったんですね。
sakuraさんはあちらのギャラリーにもお越し下さっているので、きっと。
私はまだモタモタしていますが、遅ればせながら(同じ物ですが)出しますよ〜。
四角形タイプの蓋物は、申し訳無いのですが今回は揃わなくて。
セキセイさんも丸いタイプになります。
桜文鳥さんは、やはりsakuraさんのお宅に里子に行ったんですね♪
【2009/07/23 14:45】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]