×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
先月の伊勢丹デパートでは「お好きな鳥さん、もしくはうちの子のマグカップ」のオーダーをお請けするカンバンを出していたのですが。
売り場マネージャーが「見本があった方が良いのでは‥」と言うことでした。「たくさん並べてあるマグじゃダメなのかなぁ?」とも思ったのですが「どんな感じでうちの子を描くのかという事カモ?」と、2日目からは以前に友人宅の猫を描いたプレートを飾りました。
この猫ちゃんは招き猫‥鳥好きさん以外のお客様も呼び寄せてくれて、ワンコのオーダーを数点承りました。
この子はチワワのティアラちゃん。
お名前も高貴ですが、お目々がクリクリでとても華やか。
お姫様のような子です。
昨年末にお星になってしまったのだそうですが、どの写真を拝見しても大事にされているのが伺えました。
明るい向日葵が似合うお嬢様です。
一緒にペンダントもご希望されて、マグの事以外は準備が無かったので慌ててしまいました。
直接ホームページからのお客様と、デパート経由のお客様。
条件も違うので、予め価格等々それぞれに設定しておかなければ‥と反省。
それで無くても直接承っているお客様はお待たせしてばかりなので、どこかで良い思いもして頂かなければ申し訳無いですよね。
経験してみて気がつく事は多いです。
伊勢丹さんの納品ついでに、近所在住のKちゃんとランチ。
浦和が近いという事が判明して、ここのところ気軽に会えるようになったのが嬉しい。
その後も贈答品を選んで、帰宅してからは明日のプログレスの授業の為に宿題をこなして、お窯もスイッチ•オン。
充実の1日でした。
PR
この記事にコメントする
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(12/05)
(12/06)
(12/07)
(12/08)
(12/09)
(12/10)
(12/11)
(12/12)
(12/13)
(12/14)
カウンター