忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出来上がったハートのお皿は、数えてみたら14枚ありました。
いつもは、ここに文鳥さんも混ざるのですが「インコとオウムのモチーフ展」向けなのでインコさんが色とりどりです。
セキセイさんはブルーの子の比重が多くなりがちなのですが、以前に「他の色も」とリクエストを頂いたので黄色や緑の子も入れました。
コザクラさんやボタンさんのラブバード系も入れて。
今回、初登場はウロコインコさんです。
最近見かけるようになりましたが、お目々がクリクリでテンポものんびりで可愛いらしい鳥さんです。
明日から、いよいよシルバー・ウィークですね。
何だか妙なネーミングですが。
高速もゴールデン・ウィーク並に混むそうで、1000円とは言え遠出する気力も萎えてしまいます。
今日はムスメが大阪出張から帰って来ましたが新幹線の座席が一杯で、不本意ながらグリーン・シートにするしか無かったそうで。
もう民族移動は始まっているようです。
私の場合は、前半はイベント準備で終わりそう、
荷物の発送までに2日あるので2回焼成の物を‥と考えて、ミニ・サイズの蓋物を作り始めています。

09.09.18.1.jpg
09.09.18.2.jpg
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おおおーーーいっぱいできましたね^^。
ウロコちゃんもヨウムちゃんも勢ぞろいで迫力がありますね^^。
皆さん喜ばれますね。 私は今一手間がかかってなかなかです。お手ごろ価格を考えてのグッツです。
また、ふくろう展同様あわてまくる日々を過ごしています。
明日ごろからお待たせしているオーダーに着手の予定です^^心をこめてまずはデザインを考えなくては・・・・。
デザイナーさん 今度手ほどきおねがいしま~す。
カヲリの木さんなんですが 予定していた日の都合が・・・・。
後でメールをいたします。
オパーリンブルー 2009/09/19(Sat)10:49:44 編集
ご一緒しましょ!
「お手頃価格の物」と思うと、ついつい小さなお皿になってしまいます〜。
夏からぐうたら癖がついてしまって、作業スタートするのが午後という状態です。トホホ〜。
私の方もお待ち頂いているオーダー品とか、溜めて(蓋して・笑)いる気がかりな事が‥これは気力を充実させないとダメですね。
過し易くなって来たので、心を入れ替えて頑張ります!
カヲリの木さんの初日はシルバー・ウィークにかかっているんですね。
ご一緒したいので、オパーリンブルーさんのご都合に合わせますよ♪
【2009/09/19 13:35】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]