忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[961] [960] [959] [958] [957] [956] [955] [954] [953] [952] [951
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TSUBASAさんで開催された「とりッずフェアwith柳瀬川花火大会」に行って来ました。
数日前までの軽井沢イベントと準備が被るので、今回はお客さんで。
今日もまた、インコDEぴーさんが御一緒して下さいました。
入り口ではタイハクオウムのシロちゃんがお出迎え。
おしゃべりが、とっても上手な子です。
羽をひろげて「バンザーイ!バンザーイ!」と言う姿には皆、顔がほころびます。
「母さんお肩をたたきましょ〜、タントン‥♪」と、お歌も上手。
「とりッずフェア」では作家さん達が、グッズを直接販売されました。
久しぶりにお会いできた出展者の方もあって、お話できて嬉しかった。
イベントはそういう楽しみもあるのです。
サザナミさん飼いで、サザナミさん用のグッズを作っておられる方を発見。
その男性がミシンを使ってサザナミさんのバード・テントを縫っている姿を想像して、楽しくなってしまいました。
「サザナミさん専用・手作り止まり木」を寅ちゃんのお土産にしたのですが、ヘタレ小僧はどうもダメのようです(悲)。
イベント終了後は、外に椅子とテーブルを並べて花火見物。
他のお客様が持参された豪華お弁当を、頂きっぱなしで申し訳なかったです。
TSUBASAのスタッフさんもよくお世話してくださって、(手ぶらの・笑)新参者でも気持ち良く過ごさせて頂きました。
柳瀬川沿いに上がる花火は、真上でドド〜ン!と咲いて迫力満点。
ずっと上を見ていたら首が痛くなりましたが、こんな近くで花火を見るのは初めての事で。
あまりの近さに花火の破片まで降って来ました。
写真はシャッターのタイミングがずれて、どうしても上手く撮れません。
とても豪華なのに、画像は真っ暗‥。
お家のヨウムさんとオカメさんを連れて、花火見物に来られた方もありました。
この2人もとっても可愛い子達で、感心な事に花火の音にも落ち着いています。
オカメさんは、この日お初というフライト・スーツが気になって仕方がありません。
ヨウムさんは、自ら私の手に乗って来てくれて感激〜。
なんだかんだと盛り沢山で、楽しい1日でした。
一緒に花火を見ていた方が、ひょんな事からこの(ショボイ・笑)ブログを見てくださっていると知ってビックリ!
やはり出展されていた、素敵な絵を描かれる画家さんでした。
次回は、何かのイベントで御一緒したいです。

11.08.27.1.jpg11.08.27.2.jpg
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
昨日は楽しかったですね
こんにちは^^。
昨日は楽しかったですね。
お誘い頂きどうもありがとうございました^^。
行って良かったですよー。
たまにはお客さんで参加すると色々な話が出来てそれはそれで為になりますね。
真上の花火は本当にお見事でした。
それにまして 朝見たらブログが更新。
ガーデンさんはすごい!!
ぴい 2011/08/28(Sun)17:47:30 編集
楽しかったですね〜
遠いところを有り難うございました〜。
今回もぴいさんという連れがあって、心強かったですよ。
ホント時々はお客さんで参加すると、ゆっくり見て回れるし、色々お話もできるし、面白いですね♪
新しい作家さん達もお見かけして、ウカウカしていられませんね(笑)。
オマケと思っていた花火も、期待以上でした〜。
ブログは最近サボり癖がついているので、ちょっと頑張ってみましたよ。
【2011/08/29 00:14】
お会いできてラッキー☆でした!
こんにちは。
昨日はお会いできてとっても感激~。ブログを追っかけている作家さんに直接会えたのは初めてです。花火大会も楽しかったですネ。
また是非、鳥イベントでお会いしたいです。
またブログに遊びに来ます☆
Yoko 2011/08/28(Sun)20:53:11 編集
感激〜!でした
感激してくださって、私も感激でした〜。
駅のホームで踊ってしまいましたヮ、オホホホ‥。
ホームでまたお会いしてなかったら、あのまま「花火は楽しかった!」で終わるところでしたね。
「ご縁があって良かったね」と、あの後ぴーさんと話しました。
Yokoさんのインコ絵、生き生きとしてステキです。
これからは日本でもバリバリ頑張ってくださいね!
このブログにも、また遊びに来てくださいね〜。
【2011/08/29 00:17】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]