忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家にあるデジカメを最近私が離さないので、もう1つ購入しました。
新しいのは私専用、SONYのサイバーショットT10です。
これからはブツ撮り等もしなければいけないのでデジタル一眼も考えたのですが、いつも持ち歩くと思えば邪魔ですし何と言ってもお値段が変わります。
私の腕程度なら、ただのデジカメで充分かと。
学生の頃、写真の授業というのがありました。
撮影から紙焼きまでこなさなければいけなかったのですが、一番苦手な授業で同級生の手を借りて適当にすませた思い出が。
おかげで未だに絞りだとか何だとか言われても、サッパリ理解できません。
カメラが白なので専用の皮ケースを白&ピンクにしました。
ピンクなんて選んだのは幼稚園以来かも?
でも、何だか気分がはずみます。
今年のクリスマスには、もうサンタさんは来てくれそうもありません。

06.12.15.jpg
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
NEWデジカメ
ピンクのケース素敵ですね♪
私もデジタル一眼欲しかったんですが、同じ理由でやめました~。
小さいけど、結構最近のデジカメ使えますよね!

クリスマスには「梅ちゃんサンタ」が肩にとまってくれますよ♪
それか我が家のクリスマスカラーの鳥を出張させましょう。
かみつきますけど(笑)
ニシウリ 2006/12/16(Sat)21:46:06 編集
梅サンタ(汗)
ピンクは私の人生に無い色なんですよ〜。
梅サンタは肩どころか、人の頭によく乗っております。
やっぱり自分の立場が上だと思ってるのでは?
そしてクリスマスには梅に隠れてチキンを食べます。
たぶん、お友達ですもんね。
スイカちゃんはそういえばクリスマス・カラーですね。
主役になるのは、夏だけじゃ無かったんですね〜。
【2006/12/16 22:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]