忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1769] [1768] [1767] [1766] [1765] [1763] [1762] [1761] [1759] [1758] [1757
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引き続き、W様宅の末っ子「ななたんシリーズ」のご紹介です。
1辺21センチの四角皿。
やっぱりこれも、お姉様宅の物とお揃いで2点オーダー頂きました。
いつも仲良く2羽並んでいる、名前入りで描くお皿です。



周囲は葉っぱメインで、青か緑の実を入れて‥というリクエストだったので。
今回、お花でなくてブラックベリー。
色の印象で、クールなお皿になりました。
ななたんは頂いた写真どれを見ても、好奇心いっぱいでガサゴソしている様子。
お目々をクリクリさせて。写真でもジッとしていません。(笑)
とても可愛いらしいし、性格が良く出ているかな?と、足上げポーズを選んで描いたところ。
ななたんを知るお友達からも、ご好評頂いているそうです。
良かった!



向かって左になるお隣は、1番お姉さんの「ののちゃん」。
いつもおっとり、おしとやかな美人さんです。
こうやって並べて見ると、鳥さんも個性色々‥楽しいですね。



W様とは、ここ3年余りお付き合い頂いていますが。
出展の都度オーダーを頂いているので、お手元のコレクションも大変なボリュームになっているはず。
いつもありがとうございます〜!
そう言えば、明日から「ひなた」さんの「とりことり」展が始まります。
昨年の阪神本店でご住所頂いた関西方面の方に、ようやく今日はDMハガキを出しました。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あんなにお忙しい毎日なのに!続々と仕上がっていてすごいです。どうやってお時間作ってらっしゃるのか…
丸っこいデザインのピンバッジ!!めちゃ可愛いです。
どこかに留めて、そして小鳥ちゃんが揺らめくのは、動いてそばにいてくれるみたいで、リトルガーデン様の世界にぴったりですね!!!
つきゆり 2018/04/13(Fri)06:19:51 編集
安心します
いえいえ、よく寝てますし(笑)
主婦業の方は、だいぶサボッています〜(爆) 
ピンバッジ作るのは初めてなんですが、そう言っていただけると安心します。
今回は雑貨屋さんで委託の展示•販売なので、ちょっと冒険してみました。
つきゆりさんはブローチや、帯留めや‥小さくても豪華な物もお得意ですもんね。
私の鳥さんバッジはカジュアル(簡素?)ですが、お迎えしてくださる方は居るでしょうか?
他の出展作家さんのブローチやチャームが(刺繍とか‥技法色々で)これまた可愛くて‥。
埋もれるかなぁ?と心配です。
【2018/04/13 11:21】
無題
なながアンヨを上げているお皿の写真をFacebookにアップしたところ大好評でした♪
ヤンチャでいたずらっ子のなながイキイキと描かれていて、今にも動き出しそう。。。とコメントを頂きました。
ななは可愛いのに、じっとしていないのでなかなか良い写真が撮れません(´-`).。oO
なので、可愛らしく描いていただいて嬉しいです(o^^o)
waka 2018/04/15(Sun)00:19:23 編集
とても嬉しいです!
大好評でしたか?‥とても、とても嬉しいです!
あのポーズ、可愛いですよね♪
ななたんがやんちゃなのは、頂いたフォトブックからでも良〜く分かりました。(笑)
センパイオカメさん達と、ポーズが違って奇想天外。(笑)
動きはウロコのぎっちゃん&もっちゃんに近い?
落ち着いて数えてみると、オカメさん4羽、ウロコさん2羽で‥6羽も居ました!
オーバルのお皿は、これで6枚目ですね。(前日の記事を修正しないと!)
改めて、いつもありがとうございます〜!
【2018/04/15 11:07】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]