忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、野鳥が気になっています。
野鳥の会のホームページで会誌を送って下さるという記事があったので、仮入会してみました。
早速届いた「野鳥」という小冊子、鳥の写真あり、イラストあり、コラムありで充実していました。
現在の野鳥の会の会長は、俳優の柳生博さんだったんですね。
八ヶ岳倶楽部という施設をベースにして植林活動をなさっているのは知っていましたが、野鳥の方は知りませんでした。
文章から暖かいお人柄が伝わって来ましたよ。
野鳥の会、良いかもしれません。
初台に本部があるので、1度行ってみようと思います。
野鳥系の本やDVD等もありそうです。

07.01.22.jpg
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
面白そうですね
いつも楽しみに、読ませていただいています。
見るたびに、上達されているので驚いています。
文章もほほえましく、読んでいてほっとします。
これからも、素敵な鳥さんいっぱい書いてください。応援しています。
hiko 2007/01/23(Tue)18:50:03 編集
ありがとうございます〜!
いつも読んでくださってるそうで、有り難うございます。
上達してますか?
とっても嬉しいです。
陶絵付けは趣味でも10年選手という方がゴロゴロいる世界なので私はまだまだ駆け出しですが、鳥さんへの愛で頑張ります〜!
また遊びに来て下さいね。
【2007/01/23 21:31】
初台
野鳥は本当にきれいですよね~。
私、まだ野鳥の会には入っていないのですが仮入会というのがあるのですね。
初台のショップには以前行ったことがあるのですが、野鳥の本がどっさりでしたよ(宝の山です!)
リトルガーデンさんの作品に野鳥モチーフが増えそうでワクワクです♪
楽しみにしてま~す!
ニシウリ 2007/01/23(Tue)21:46:58 編集
仮入会おすすめです
仮入会は会誌を下さるというので、ネットから申し込んだんですよ。
その後、無理に勧誘するということもしないそうです。
ショップは宝の山ですか!!
見てみたいです〜。
入会の手続きの際は、直接初台に行った方が良いですね〜。
【2007/01/23 21:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]