忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1539] [1538] [1536] [1534] [1533] [1532] [1531] [1530] [1529] [1528] [1527
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出展後1日ダウンした後はそれなりに忙しく、テクニカルの授業を受けて、久々にご近所友と集合して飲んで‥この週末にはムスメも帰省していました。
この頃は毎月のように、お友達の結婚式の為に戻って来ます。
(アラサーなので)本人はどうなっているのか知りたいとこですが、改まって聞くのも悪いような?
母は悩ましいです〜。(笑)
1週間お留守番で淋しかった寅ちゃんは、すっかり甘えん坊で。
何処に行ってもついて来ます。
心なしか、お顔が老けたような?
足はサザナミさん特有の内股で、止まり木をナマケモノ風に歩きます。



ここ1ヶ月くらいは唯一おしゃべりできた「こんにちわ」も言わなくなって、歳をとったのかな?と心配です。
「ブーブー」「ガーガー」「ピヨッピヨッ」と元気に鳴いてはいますが、寅が鳥になった‥。(元々鳥ですが•笑)
5月生まれと聞いているので、今ちょうど7歳。
サザナミは不明な事も多く、過去の経験でも本の記事は全くアテになりません。
ところで出展の折りには色々な差し入れを頂いて、皆様にお心遣い頂き申し訳ありません。
次回は手ぶらで大丈夫なので、また遊びにいらして下さいね。
おしゃれなお菓子も頂いたのですが、ここは鳥ブログなので‥鳥のお菓子をご紹介させてください。
これはハクセキレイ好きのK様から頂いた「コウノトリボルボローネ」と。
スワンちゃんの缶には、あられに砂糖蜜をかけたお菓子が入っています。



K様は各地の鳥のお菓子をお取り寄せなさるようで、いつも珍しい物をくださいます。
後日また、千鳥さんのパッケージのラムネも頂いてしまいました。



お隣はデザイナー仲間のAさんご夫婦から頂いた「池袋の池ふくろうモナカ」。
池袋は家から近いのですが、こんな物があるとは知りませんでした。
頂いたお菓子は、ありがたくオヤツに頂いているのですが。
この鳥さんシリーズは、勿体なくて手が着けられません〜。(笑)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]