忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[937] [936] [935] [934] [933] [932] [931] [930] [929] [928] [927
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、無事に「ポチたまプラス展」終了いたしました。
足をお運びくださったお客様、有り難うございました。
ワンコで「うちの子」のオーダーを頂いたので打ち合わせもあって、今日もまた会場へ。
土曜日のデモの日は「賑わっていましたね」と、フロアーのマネージャーが言ってくださったそうです。
(売り上げにはあまり繋がっていませんが・笑)そう言ってくださると、ひと安心。
「ポチたま」はやはり、鳥さん目当てというお客様は少ないです。
「バードアート展」と比べると作品の動きが鈍くて、ちょっと申し訳ない。
なんとか「うちの子」オーダーで、カバーしている感じ(笑)なのです。
今日もお皿を見てくださったお客様に「これを猫で描いて欲しい」と言っていただいたのですが、やはり私は「鳥の人〜」。
そこの所はポリシーだと思っているので、気持ちは複雑ですね。
1〜2枚描くだけの事ならば簡単ですが。
いい加減な気持ちで手を広げて抱え込むと、ストレスに感じてしまいそう。
ポチタマはやはり「うちの子」までかな?
幸いギャラリーさんもデパートさんも「ポリシーは貫いて良い」と言ってくださるので、「鳥道一直線」で頑張ろうと思っています。
お蔭様でセキセイさんは飛び立ちましたが、あとの4羽のインコさん達は阪神デパートに連れて行きます。
そういえば、リトルガーデンの鳥さんを委託するお店が増えることになりました。
大阪の後から動く事になりますが、BIRDMOREさんとはまた違った切り口で行きたいと思っています。

11.06.28.1.jpg11.06.28.2.jpg
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ズグロシロハラ~
阪神までもう2週間程度ですねー
楽しみにしてます(^Θ^)
おぴ~ URL 2011/06/29(Wed)13:43:22 編集
シロハラちゃん
そういえば、おぴ〜さん宅にはズグロシロハラちゃんが(2羽も!)居るんでしたね?
もっと小さいお皿ですが、今は頭がオレンジ色のシロハラちゃんも描いています〜。
本当に、もうすぐそこまで阪神イベントが迫っていて。
行くのはとっても楽しみなのに、準備の事を考えると冷や汗が(笑)。
今年は特に、大阪の街が元気に感じますよ。
【2011/06/29 23:55】
お疲れ様でしたー。
いきなりの夏日にクラクラしています。
ついに7月に突入です。
相変わらず頑張っている様子。阪神デパートでお待ちしています。
hiko 2011/06/29(Wed)17:21:11 編集
避暑に行きます
今日はまた特に暑かったですね。
私も寅ちゃんも、今年はまだエアコン無しで頑張っています。
今日の電力需要は総電力の91%だったなんてニュースを聞くと、心配でエアコンのスイッチが入れられません。
この調子のお天気が続くと、キビシイです〜。
大阪は東京より電力がありそうな感じなので、避暑に行く気でおりますよ〜。
【2011/06/30 00:03】
7月からは   *HOME*   1日楽しく
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]