忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[651] [650] [649] [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642] [641
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お世話になるギャラリーさんから「バードアート展」のDMハガキが届きました。
伊勢丹デパート府中店で11月25(水)〜12月1日(火)の1週間。
ギャラリーでの展示販売なので、いつものイベントとちょっと趣きが違います。
かさまつ三保子さん(木版画)、木部一樹さん(アクリル画)、塩浦信太郎(カラクリ)、鈴木憲一郎さん(陶芸)‥が今回新しい出展作家さん。
長島充さん(銅版画他)、山中秀孝さん(銅版画)は昨年と同じ顔ぶれです。
長島充さんは月刊BIRDER誌に鳥版画の連載をなさっている、とっても有名な方。
もし会場でお会いする事があったら、私もサインを頂きたいくらい(笑)です。
山中秀孝さんの版画も、とても素敵。
要素を絞ったレイアウトが私好みだったのと、落ち着いた綺麗な色が印象的でした。
去年はオカメさんの作品もありましたよ。
私も高村ユーコの作家名で出展致します。
前回好評だったという事で今回も28日(土)に2回、絵付けのデモンストレーションを行う事になりました。
昨年は初めての事で手は震えるし‥一杯一杯でしたが、面白がって頂けたようで良かったです。
今年はもうちょっと落ち着いて、最後の最後には描いた絵をひと拭きで消してウケを狙おうと思います。
見物のお客様が「お〜っ」と驚いて下さって、面白かったのです。
関東圏の(ご住所を把握している)お客様には来週にかけて、追々御案内のハガキを差し上げますね。
メールでお知らせ下されば、どなたでも御案内差し上げます。
郵便局に行ったのですが綺麗な柄の切手は数が充分に揃わなかったので、他に探しに行かないと〜。
時々お客様からハガキや封書や‥嬉しいお手紙を頂くのですが、皆さん各々可愛い鳥さんのレター・セットにフクロウさんやリス君やらの素敵な切手を貼って下さいます。
受け取るこちらは、とても嬉しいので見習いたいのですが。
必要に迫られてから買いに行くので、なかなか‥です。

09.10.23.jpg
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
楽しみにしています♪
ガーデンさん おげんきですか~♪
いよいよですね^^。
11月25日~ですね。 デモンストレーションを見るのが楽しみだったので 遊びに行きます。
お時間があったら お茶しましょうね。

今! 文鳥祭りの作品を作っていますが 小さいものばかりで この1週間で計画を立てて製作をしようと思います。
ガーデンさんと会えるのたのしみにしてま~す。
オパーリンブルー 2009/10/24(Sat)08:18:18 編集
お隣でした♪
有り難うございます。
デモンストレーション、ますます震えてしまいそうです〜(笑)。
陶絵付けのお道具はアクリルとまた違うので、見比べるのも面白いカモ?ですね。
当日は売り場近くに1日居る予定です。
お茶に誘ってくださいね。
文鳥祭り‥私はやっと、これから準備です。
席がお隣同士でしたね♪
【2009/10/24 20:07】
おとなりですか~^0^♪
えっ@@
席がお隣同士ですか~?  やったーーー!!
うれすぃ~~~です♪♪(^^)y。
それって ブースがお隣ってことですよねーー。
ワクワク♪

オパーリンブルー 2009/10/24(Sat)21:52:39 編集
そうなんです〜♪
そうなんですよ〜。
小さいスペースなので、ブースと言うよりはテーブルがお隣同士。
きっと2人で、テーブルを半分こですよ。
先日届いた封筒に、会場レイアウトも入っていました。
当日は出展者パスをお忘れなく〜(笑)。
【2009/10/25 00:25】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]