忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪のゆめいろミュージアムで開催される「キュート!鳥の作品展」のDMハガキが届きました。
声をかけていただいてから時間が経って実感が薄れていましたが、改めてDMハガキを見て「ちゃんと頑張らないと!」と思いを新たにしています。
開催日は、もう3週間後に迫っていました。
染色・はんこ・ウッドバーニング・七宝焼・ガラス彫刻・レース‥と、さまざまな分野の作家さんが出展なさるようです。
明治時代の町家がギャラリーになっているそうで、覗いて見たくなって来ました。
ゆめいろミュージアムでは猫展・カエル展はもうお馴染みの企画のようですが、トリ展は今回が初めての試みでこれから続く予定もあるそうです。
たくさんのお客様に見ていただけると良いなぁ‥と思います。
トリさん頑張れ!
5月23日(金)〜6月1日(日)の金・土・日、大阪府藤井寺市の「ゆめいろミュージアム」で開催です。
ご希望の方はリトルガーデン・ホームページの方からメールを下されば、DMハガキを送らせていただきます。
ゆめいろミュージアムのホームページもリンクしています。

08.04.29.jpg
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんばんは~。
お久しぶりです♪
先ほどメールを送らさせて頂きました~。
都合が良ければ行こうと思っています♪♪♪
がんばって都合良くします(笑)
PO URL 2008/04/30(Wed)21:07:34 編集
お久しぶりです〜
先程、お返事メール致しました。
もちろんPOさんには、まっ先にハガキを送らせていただきますよ。
でも無理をなさらないで、ご都合がつくようでしたら行ってみて下さいね〜。
どの辺りなのか関西の地理はサッパリ??です。
【2008/05/01 00:06】
おはようございます
初めまして
ブログを検索していて ちょっとお邪魔させていただきました
素敵な作品を作っておられるなあ~と 思いながら読んでいたら 「キュート!鳥の作品展 」の開催場所を見て びっくり!
私の実家のある町です
私は 大阪からは 離れたたところに住んでいるので 年に数回しか 行けませんが・・・
作品作り 頑張ってくださいね~

私は 写真を撮るのが趣味でして いくつか無料ブログを試しているところです
お邪魔しました 
kirari URL 2008/05/01(Thu)07:47:56 編集
初めまして〜
kirariさん、お立ち寄りくださって有り難うございます。
嬉しいコメントも励みになります。
ご実家のある町にゆめいろミュージアムがあるなんて、奇遇ですね。
明治時代の町家だそうですよ。
私は写真のセンスがまるで無いので、上手に撮れるようになりたいです。
やはり、トリさんがお好きなんでしょうか?
写真のカモメさんのカップルが良い感じですね。
【2008/05/01 23:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]