忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日でゴールデン・ウィークも終わり。
気分転換は色々とできましたが、予想以上に絵付けのはかどらないトホホなお休みとなってしまいました。
今朝はようやくオーダーのマグカップが出来上がりました。
文鳥さんの姉妹、いちごちゃん&ぷりんちゃんの各々のマグです。
今日の内に梱包も発送も終えたので、ようやくこれでゴールデン・ウィークも遊んでばかりじゃ無かった‥と、自分に言い訳ができそうです。
こうして1つずつ順番に終わらせて行かないと。
大阪の「キュート!鳥の作品展」では見本品を展示する事ができません。
野鳥のお皿シリーズや梅ちゃんの「うちの子プレート」等、見ていただきたい物は色々あるのですが‥。
大きい物も出したいと、年末に手を着けて途中になっていたインコさんのウェルカム・プレートを仕上げる事にしました。
大きいので‥ということは価格もそれなりなので、お買い上げしていただける事は無いかもしれませんがコーナーが華やかになると嬉しいと思っています。
野鳥さんはまず、定番のスズメさんのミルク・ピッチャーを作ります。

08.05.06.jpg
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カワイイです
明日届くので、とても楽しみにしています。

フランス語で文字をしてもらったりと、
リトルガーデンさんには随分無理を
言ってしまいました。
sakura 2008/05/07(Wed)12:16:33 編集
お待たせしました〜
こちらこそ、納期の我が侭など聞いていただいて有り難うございます。
オーダー品なのでsakuraさんが色々と注文をつけるのは当然ですよ。
ご希望のイメージに近付いていれば嬉しいです。
写真が上手く撮れないので、実物よりコントラストがキツクなってしまいました。
明日、実物を確かめてくださいね。
【2008/05/07 22:50】
完成
イチゴちゃん、プリンちゃん、なんだか私も
お知り合いのようなきがしてきました。
ゴールデンウィークも終わり、また気合をいれて
社会復帰です。
hiko 2008/05/07(Wed)18:31:07 編集
休みボケしてますか?
私はすっかり、いちごちゃん&ぷりんちゃんの親戚の叔母さん気分です。
ゴールデンウィークは仕事も半分だったので休みボケは無いのですが、鳥展の準備がまだまだです。
いつもの事ながら焦っています。
【2008/05/07 22:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]