忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年末に作りかけていたインコさんのウェルカム・プレート。
更に手を2度程入れて完成しました。
オカメさん、ルリコンゴウさん、セキセイさん、コザクラさん‥とインコさん勢ぞろいで、いつもよりちょっとリアル路線に傾いています。
ルリコンゴウさんが加わって、色も普段より少し鮮やか。
その分、ワイルド・ローズの色を抑えてみました。
その内イベントの看板に使おうかな?と作り始めた物なので、幅が30センチ弱の大きなサイズ。
ウェルカム・プレートなのですが「Welcome to our garden」と、ちょっとコピーが変わっています。
インコさん達の気持ちで入れてしまったので(笑)。
これはお庭に飾るしか無いでしょうか。
玄関にはそぐわないコピーですが大阪のトリ展に大物も持って行きたいので、これも納品します。
1番の大物となりますので、会場にお越しくださる方は見るだけでも楽しんでくださいね。

08.05..09.jpg
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
おはようございます。
珍しく、午前中に起きました!!(笑)

インコさんたちのウェルカムプレート、
綺麗ですね!!!絶対、注目の的ですよ~☆
あ、そういえば、鳥展の話をブログにかこうかどうか迷ってるのですが、書いていいのでしょうか???書いて良いトコまでと書いたら駄目なのとの境界線が分からないです~。
PO URL 2008/05/10(Sat)11:15:01 編集
インコさん大喜び
今日はお休みなんですね?
コメントを頂いて、インコさんたちも喜んでいます(笑)。
鳥展の件はイベントなので、ブログに書いても大丈夫だと思いますよ。
主催のゆめいろミュージアムさんも、アナウンスして行きたいというお考えだと思います。
もし会場に行かれた場合は(作家の著作権もあるので)会場の写真撮影や写真のブログへのアップに付いて、主催者さんに相談してみてはどうでしょうか。
【2008/05/10 19:34】
インコ天国
あざやかですねー。リアルです。
インコ好きさんには、とってもよろこんでいただけそうですね。
迫力満点。
hiko 2008/05/10(Sat)11:48:44 編集
天国色々
本当にインコ天国ですね(笑)。
ゆめいろミュージアムさんでは鳥展は初の試みだそうなので、来てくださったお客様には出来るだけ喜んでいただきたいです。
文鳥天国とか、野鳥天国とか、あっても良いでしょうかね(笑)。
【2008/05/10 19:39】
インコさん
インコさん達素敵です~。

オカメさんとオウムさん首の傾き
が揃って、奥のセキセイさん達との
距離間がいいですね~。

大阪のトリ展が楽しみです。
sakura 2008/05/10(Sat)18:19:06 編集
失敗から生まれました
有り難うございます〜。
これは年末に途中まで仕上げた所で焼成に失敗して、また1から新しく始めたものなんです。
失敗のおかげでレイアウトも考え直して、良くなったんですよ。
失敗も悪い事ばかりじゃありませんね。
インコさん達は大阪でお待ちしていますから、ぜひご覧になってくださいね。
【2008/05/10 19:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]