忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1276] [1275] [1274] [1273] [1272] [1271] [1270] [1269] [1267] [1266] [1265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東急Bunkamura「Winter craft collection2013」の3日目も悪天候で、3日連続でお客様の出足は今ひとつでしたが。
それでも「あらっ、鳥よ」と足を止めて下さる方がチラホラ。
手描きのインコさんや文鳥さんの食器を「見た事が無い」「珍しいですね〜」と声をかけて頂きました。
私もそんな物は見た事が無くて、それで自分で始めた事なので「珍しいでしょう?」と自慢(笑)。
仲の良い母子連れの方にお迎え頂いたり、「お母様へのプレゼントに」とお求め下さる方がありました。
やっぱり鳥さんは家族の一員ですね。
クラフト好きのご近所友のMさんも、ご来店くださいました。
最終日の今日はようやくお天気も回復して、今迄に無く賑やかな1日となりました。
鳥絵塾のクラスメートT様ご夫婦、「インコdeぴー」さん、コザクラ飼いのT様、オカメ飼いのY様、カフェ「ロジの木」のK子さん、いつも気にかけてくださってありがとうございます。
楽しく話がはずんでいると、通りすがりのお客様も安心して(笑)立ち寄って見ていってくださるので。
今日の午後はブースの前が切れ目無く賑やかで、お祭りのようでした。
「巣から落ちたスズメを飼っていた」「スズメが大好き」という方が重なって、お陰様でスズメちゃんは全員揃って飛び立って行きました。
搬入日に出来上がった蒼いイングレーズの雀プレートをお求めくださったご夫人は「鳥の顔が恐く無くて、かと言って無理矢理に可愛くしているのでも無いのに可愛い」と言ってくださって。
自分でも意識している所だったので嬉しかったです。
鳥籠のお皿も今日は人気で、プレゼント用にお求めくださった男性も。
前半はお天気に恵まれなくて残念でしたが、そのぶん最終日の今日は盛り上がりました。
リトルガーデンの鳥さんを気に留めてくださったお客様、お迎えくださったお客様、本当にありがとうございました。
出展作家さん達も良い方ばかりで、(お客様の少ない時には沢山おしゃべりして)楽しいイベントでした。
クラフト展というのが、普段と雰囲気が違って良い刺激。
主催のエージェントさんや、東急のスタッフさんにもお世話になりました。
色々と感じた事もあるので、これからの鳥活動に反映させて行きたいと思います。
楽しくなかったのはお留守番の寅ちゃん、ただひとり。
とても甘えん坊になって、しがみついて離れません。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お久しぶりです
東急のイベントいいですね~
行きたかったです
残念ですが、大阪でお待ちしています。

寅ちゃん寂しかったんですね。
一人っ子は甘えん坊さんですから。
ウチの子も、病院なんかで1羽だけお留守番のときは、
TVをつけっぱなしにしています。

少し早いですが、
リトルガ-デン様も寅様も
来年もよろしくお願い申し上げます。
sakura 2013/12/26(Thu)12:33:52 編集
お久しぶりです〜!
sakuraさん、お久しぶりです〜!
東急さんのイベントは鳥とは全く関係無いのですが、クラフト系がお好きな方には面白いイベントですよ。
この頃は、何気に鳥モチーフも増えてますしね♪
暫くは寅ちゃんは何処へ行くにも、お母ちゃんの頭の上に必死でかじりついていました。
甘えん坊のヘタレ小僧です〜(笑)。
同じくヘタレの、ななおクンはお元気ですか?
sakuraさんのお宅は日頃が賑やかな分、1羽だけのお留守番はことさら淋しく感じるでしょうねぇ。
うちも寅ちゃんのお留守番時は、いつもTVをつけっぱなしです。
でも、興味があるようには見えません(笑)。
こちらこそ、sakuraさんも文鳥さん達も、新年もよろしくお願い致します。
【2013/12/26 23:37】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]