忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく良いお天気で、今朝は金彩が無事に出来上がりました。
昨日は東海地方で大きな地震でしたね。
東京でも大きく揺れて、早朝に目が覚めました。
台風9号といい、被害に合われた方にはお見舞い申し上げます。
突然壊れた家のMacですが、慌てて取ったバックアップのデータがボロボロでひどい事になっていました。
壊れてしまったデータも多く、これまでの作品画像もフォトショップという画像ソフトで加工して整理していたのが災いしたのか全滅で・・。
一時は呆然としてしまったのですが。
友人の所にいくらか有るようなので、救われました。
最近の物は加工して無かった為か、難を逃れてホッ!
ショックから立ち直りつつあるので、暑中お見舞いの返事を出そうと初パソ作業。
今回のような事もあるのでデジタルは信用できない(笑)と思いながらも、使い慣れたツールで便利です。
大阪でお世話になったお客様にも、住所のわかる所にはお出ししています。
「行きました」という方は、ご連絡くだされば改めて残暑お見舞いを出させていただきます。
今日はお盆なので、これから家族揃ってお墓参り。
梅ちゃんにも久しぶりに会って来ます。

09.08.11.jpg
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
暑中お見舞い申し上げます
ガーデンさん 暑中お見舞い申し上げます。
毎日暑いですね。 暑いとあれこれしたくなる変な私です。 昨日から普段しない片付けや今日は床にワックスをかけたりと 暑さのせいでおかしくなっています^^。
あれっ! このお皿は私の気に入ったセキセイちゃんの画ですか?・・・・・生きているみたいです。
オパーリンブルー 2009/08/17(Mon)12:49:00 編集
気分一新!
オパーリンブルーさん、我が家にもぜひぜひ出張お願い致します(笑)。
私も家の事は放ったらかしの日が続いたので、水周りのお掃除しました。
先日の大阪イベントやMacが壊れた事も重なって、気分一新。
デザイン業は終わり!と、控えの原稿とか雑誌とか・・大量に捨てました。
気分的に引っ張っていた部分もあったのですが、スッキリ!サッパリ! 
このお皿は、オパーリンブルーさんが褒めて下さった物です。
梅ちゃんがモデルさんなんですよ。
【2009/08/17 15:17】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]