忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は絵付けに手を着けていません。
先程仕事を片付けてまとめてデータ送信したので、このまま週末に突入したいところです。
オーダー品の素材も買いに行かないと。
また1ヵ月先にはイベント出展が控えています。
作品のボリュームが要りそうなので、地道に準備が必要。
新作にペンダントの素材を揃えたので、いくつか作って持って行きたいと思います。
このイベント終了後には西立川の雑貨屋さん、パトアシュさんにトリさん達を置いていただく予定でしたが色々考えて辞退しました。
手が遅いうえに仕事も重なると、納品が必要な時にすぐに応えられそうもありません。
とても好きな雰囲気のお店なので残念な気持ちもあるのですが、次はお客で伺おうと思います。
今度作る予定のペンダントは、パトアシュさんのオーナーさんとの会話の中で思い付いた物。
売る現場を知っている方の考えを知る事は、とても勉強になります。
それはそうとして先日の「いろとりどり」に出展して、「私はやっぱりトリ色を強めて行こう」と思いを新たにしました。
トリ道を突っ走ることに致します。
まずはBIRD MOREさんを大事に、もっとマメに納品しないと。
Too-tickiさんの方は「どうしようか?」と考えていると、励ましてくれるようにお店のトリさんが里子に行ってくれる‥というパターンなので、もう少し置いてみようか?と思います。
1歩進んでは、また戻ったり‥脈絡がありませんが、ちゃんと考えているつもりなのですが。
私の場合は考えというよりは、勘に近いかもしれません(笑)。
画像は先日、青山で見つけたトリさんマグネット。
巣が描いてある鉄のプレート付きです。
10センチ四方であまり役には立たない風ですが、冷蔵庫にもくっつくので良しとしましょう。

08.04.10.jpg
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
良い作品作りを目指して
お久しぶりです!
色々なイベントに参加されていて、益々ご活躍のようですね!(^^)
私の作品も資料集めから始まり、完成までに時間がかかるので、リトルガーデンさんのお気持ちがよくわかります~
1歩進んで、2歩戻り、3歩進む?といった感じで、迷いながら進んでいます。。。
でも、お互い良い作品作りを目指して頑張りましょうね~
では、また面白そうなイベントがありましたら、是非お知らせ下さい。
ぴょん(地球の玉手箱) URL 2008/04/11(Fri)00:55:26 編集
より良くしたいですね
3歩進むことができれば上等ですよね(笑)。
本当に日々、迷うことがいっぱいです。
真面目に考えている分、逆に迷ってしまうような‥。
ぴょんさんは今度、北海道のイベントに参加されるんですね。
すごい行動力〜!
北海道は良い季節になりますね。
食べ物も美味しいですし、楽しみですね!
【2008/04/11 22:30】
勘も大切
勘も馬鹿にはできません。
結構、動きの悪い思考回路をめぐらすより、
正しい判断のときもありますよね。
hiko 2008/04/11(Fri)17:30:05 編集
勘というか〜
理論的な思考が苦手なので、勘というか本能というか(笑)。
いずれにしても私は、そういう判断しかできないのです。
それであまり痛い目にも会わずにここまで来たので、今度も自分を信じましょう。
【2008/04/11 22:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]