忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から4月、新しい年度が始まりました。
ムスメもですが、今日が入社式の所は多いようです。
今日から値上がりする物もたくさんで明るい事ばかりではありませんが、新しいスタートです。
私にも、そんな知らせがやって来ました。
8月の1日(金)〜3日(日)に横浜の赤レンガ倉庫で開催される「あ〜てぃすとマーケット」への出展が決まりました。
海の側の素敵な場所なのでずっと気になっていたイベントですが、遠いのもあって二の足を踏んでいたのですが。
トリ仲間の「ことりのたまご」さんに声をかけて頂いて、参加できることになりました。
「ことりのたまご」さんの羊毛リアル・オカメちゃんは、それはもうとってもラブリーです。
トリさんのミニチュア・フィギアを作られる「ぴよぴよガオー」さんと3人で出展いたします。
お二人とも人気のトリ作家さんなので、私も負けずに頑張らないと。
それからもうひとつ、嬉しい知らせがありました。
Too-tickiさんで「青い小鳥のミルクピッチャー」をお買い上げ下さったお客様が、私のブログを読んでメールをくださいました。
トリさんは可愛がっていただいているようです。
思いがけない里親さんからのお便りは、作り手にとってはとても嬉しく有り難い。
2羽描きの文鳥さんとマーガレットのお皿は、ただ今焼成中です。
2羽描きするのも珍しいのですが、左側の子は目をつぶってみました。

08.04.01.jpg
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
あーてぃすとマーケット!
私も気になっていたイベントです!
出展されるのですね!
ぴよガーさん達と御一緒とのこと!
これは行かなくては。

いろとりどりもすぐそこまで来ましたね。
当日はぜひぜひよろしくお願いします。
「トリ扱いシール」は、だが屋の作品の通販の時に使わせていただいてます。
いろとりどりが終わったらブログで紹介させてくださいね(^^)
だが屋@ちた URL 2008/04/03(Thu)22:06:56 編集
まずは「いろとりどり」で!
なんだか気になるイベントですよね。
けっこう倍率も高いらしく、抽選なんですよ。
ことりのたまごさんが申し込んでくださいました。
夏に向けて張り合いができました。
いろとりどり‥だが屋さんは準備OKですか、私はまだまだですよ〜。
「トリ扱いシール」は、だが屋さんでお役に立っているんですね。
嬉しいです!
【2008/04/04 00:50】
マーガレットのお皿
マーガレットのお皿カワイイです。
通販で昨日文鳥さんとオカメさんのマグカップ
を購入しました。
とってもよかったです。

セキセイさんのマグカップもあるので、
毎日楽しく使用できます。
sakura 2008/04/04(Fri)00:40:18 編集
また作ります〜
たぶん初めての2羽描きですが、私も気に入っています。
オカメさんやセキセイさんでも作って、大阪に持って行こうかな〜と思っています。
MOREさんでマグカップをお買い上げくださったのは、sakuraさんだったんですね。
いつもいつも本当に有り難うございます。
もうお手元に届いているとは、MOREさんは素早いですね!
【2008/04/04 00:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]