忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬の間はイベント出展もお休みでしたが、春と一緒にイベントの季節がやって来ました。
まずは4月5日(日)に「いろとりどり4」。
Little Gardenは去年に続き2回目の参加です。
参加したい旨メールをした後に梅ちゃんの一件で、正式の手続きをする前に締めきり日となってしまったので半ば諦めていたのですが。
主催者さんのご好意で、席を確保して下さっていました。
お茶の水の損保会館で1日限りのイベントですが、色々な鳥作家さん・鳥サークルさんがグッズを販売します。
去年は搬入時に既にお客様の行列ができていた、熱い熱いイベントですよ。
まずは、これに向けて準備を始めないと〜。
5月は銀座のギャラリー・ミハラヤさん主催「第6回鳥展」に参加致します。
こちらは会期が長く、途中日曜日の休廊を挟みますが5月18日(月)〜30日(土)の日程。
展示スペースもそこそこ広いので、準備に時間がかかりそうです。
これは画家の原千恵子さんが声をかけてくださって初参加ですが、銀座進出の意味は大きい。
「銀座の画廊」と言うだけで何と言ってもカッコイイです、ミーハーですが(笑)。
早々に届けてくださったDMハガキの絵は原さんの水彩画です。

いろとりどりundefined
原千恵子さんundefined
ギャラリー・ミハラヤundefined
09.03.18.jpg
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
充実
春のイベント、充実していますねー。
銀座、進出ですかー。
楽しみですねー。
お声をかけていただけてありがたいことです。
感謝。
hiko 2009/03/19(Thu)16:47:00 編集
楽しみです
イベントは久しぶりなので楽しみです。
どちらの件も人とのご縁で繋がっている事で、有り難いです。
地道にトリ活動を続けている事で生まれたご縁で、それを認めていただいての事だとも思っています。
まだまだ種蒔きは続きますが、少しずつ芽が出て花が咲くといいなぁ〜と思います。
【2009/03/20 00:24】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]