忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

納品も兼ねて BIRBMOREさんへ。
何かを忘れている気はしていたのですが、まさか値札を付け忘れていたとは‥。
今年初めての納品とはいえ、大ボケです。
商品説明の大きな画像アップ方法も丁寧に教えてくださり(帰宅したら説明メールも届いていました)、色々と有り難うございました。
諸々の用事が済んだ後はお待ちかね、お2階の鳥さんコーナーへ。
MOREさんにお邪魔したら、これ無しでは帰れません。
今日1番遊んでもらったのは、シロハラインコさんです。
とっても甘えん坊さんで初対面の私にもギュッと抱っこさせてくれたり、お腹に顔を埋めさせてくれたり。
「グェグェ」と甘え鳴きも可愛らしくて、思わず「梅ちゃん‥」と呼んでしまうのはアブナイのですが。
久しぶりに感じる鳥さんの体温と、小さな重みが心地良かったです。
大好きな香ばしい(笑)鳥さんの匂いも久しぶり〜。
帰りの電車に乗っても匂いがまとわり付いていたので、思わず深く深く深呼吸しました。

09.03.16.jpg
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
ぬくもり
小動物の感触とぬくもりって、命にふれてるという
ダイレクトな感覚があるよね。
なれないとちょっと怖い気がします。
hiko 2009/03/18(Wed)13:45:14 編集
小さな重み
鳥さんは小さいので、ぬくもりは本当に小さな面積で感じるしかないのですが。
そのポイントに神経を集めて、小さな命を確認するのが心地よいです。
体重もセキセイさんは30グラム程度らしいです。
可愛いらしいでしょう?
それでも慣れて来ると「今日は軽い」とか「ズッシリしてる」とか、違って感じるんですよ
【2009/03/18 23:45】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]