忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[602] [601] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

阪神デパートの「ホーホーふくろう展」、いよいよ始まりました。
昨日アップしたセキセイさんの蓋物は、それぞれの里親さんに気に入っていただけたようです。
お二方とも、わざわざメールでお知らせ下さいました。
後程、金彩を直して責任を持ってお届けさせていただきます。
不完全な状態でお見せしたにもかかわらず、有り難うございました。
私はと言えば、まだまだ最後の悪アガキ中。
土壇場に「あれもしたかった」「これも作りたかった」と思うのが、悪いクセで。
諦めが悪いです。
今日はスズメちゃんのお皿を描き始めました。
周りの黄色は苺の実ですが、次回に色を重ねて赤くなります。
同時にセキセイさんの丸い蓋物を、昨日とは色を変えたインコさんで2つ制作中。
夕方前にお窯に入れる事ができました。
明日に最後の手を入れて夜にはまた焼成して、翌朝お窯から出して持って出る‥という綱渡りのような事を考えています。
トラブル無く出来上がったら、土曜日に持ち込みできるのですが。
ここのところ焼成の間には他の絵付けをする‥という2本立てのスケジュールで動いていたのですが、久しぶりに明日の朝迄はのんびり。
眠いのを通り越して、何か脳内物質が出ている様子です(笑)。
髪を切って、デパートのバーゲンを覗いて来ました〜。

09.07.29.jpg
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
きゃっ!
今も悪あがき?ですか^^。
それは作品にまごころが入っているからですよーー^^。  わたしは、出来上がった時にはもう愛着が入っていて手放すのが寂しいような気もします。
ガーデンさんの里親さん達はみなさん 心待ちにされていて コメントを読んでいてなごみます^^。
あっそうそう HPで来訪者が多い大阪の方が「ホーホーふくろう展」を2度にわたってHPで声をかけてくださいました。 みなさんCB誌に載ったガーデンさんの作品をみて 喜ばれますよーー♪
やったーー!!

オパーリンブルー 2009/07/30(Thu)10:37:51 編集
荷造りしてます
エンジンがかかるのが遅いので、ヘンな時にピークが来てしまうんですよ(笑)。
後は明日の朝にお窯から出せば良いのですが、まだ荷造りが終わりません〜。
着替えもですが、名刺やショップ・カードの追加をプリントしたり‥。
作品は時々、手離すのが淋しい時もありますね。
でも、うちに有るよりはお客様のお手元に行った方が大事にしていただけるのも確かですし。
里親さんの所で良くしていただけたら、それはそれで幸せな事です。
イベント時に「○○のお皿、持っていますよ」と声をかけていただくのも嬉しいです。
良いお客様ばかりなので、本当に有り難いと思っていますよ。
「ホーホーふくろう展」宣伝してくださる方がいらっしゃるんですね。
嬉しいですね〜!
どんな様子なんでしょうね。
【2009/07/30 23:56】
脳内物質
脳内物質、それはガソリンかもよ。
燃えてしまえー!がんばれー!
Hoo 2009/07/30(Thu)10:55:45 編集
鳥パワー充電
いつもの半分も寝てない日が続いています〜。
(普段が寝過ぎ?)
時々ボ〜ッとしてますが、体力があるらしく(笑)それでも元気です。
とりあえず最後のお窯にスイッチを入れて、燃え尽きました。
明日からは小旅行みたいな物なので、新しい出合いとか‥それはそれで楽しみで♪
新しく鳥パワーを充電して来ますね〜。
【2009/07/31 00:04】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]