忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[598] [597] [596] [595] [594] [593] [592] [591] [590] [589] [588
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お世話になる「ゆめいろミュージアム」さんから、阪神デパート「ホーホーふくろう展」のDMはがきが届きました。
昨日画像をお借りしてブログ・アップした物と同じですが、ご希望の方はホームページのメール・フォームからご住所等お知らせください。
折り返し発送させて頂きます。
あまりに「ふくろう」で申し訳なく思ってくださったのか、ゆめいろさんが裏面にインコさんの作品写真も印刷してくださっています。
お友達が、阪神デパートのホームページにもイベント記事が載っていると連絡をくださいました。
やっぱりドド〜ンとふくろうさんですが、脇にちょこっと「かわいい小鳥の作品も登場。お楽しみに。」と描いてあったので良かった。
こちらも何故か作家名のみで、リトルガーデンの名前が載ってないのは残念ですが。
画像はセキセイさんとパンジーのカップ&ソーサー、4度目の焼成を終えたところです。
昨日フチにちょっと淡い色を入れてみたのですが、高級感が無くなる気がして取り止め。
今日、改めてポイントで金彩を入れてみました。
明日のお昼には出来上がります。
ようやくですね〜。
これは頭の白い子×2セット、頭の黄色い子×2セットです。
4セット入れるとお窯の中はギューギューなので、追っかけて文鳥さんやオカメさんも仕上げて行きます。
小さなりんごちゃんのお皿も準備に入りました。
全部を搬入締めきりの日に間に合わせるのはもはや無理なのですが、初日前日迄さみだれ式で発送して行こうと思っています。
ゆめいろミュージアムさん、(もし御覧になっていたら)申し訳ありません〜。

阪神百貨店梅田本店「ホーホーふくろう展」undefined
09.07.21.jpg
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
DM
阪神へは、8月1日(土)にいける
事になりました。「ホーホーふくろう展」
阪神百貨店ホームページは確かにふくろう
さんメインになっていましたね~。
 欲しかった箱物とカップ&ソ-サ-
ゲット出来ればいいのですが・・・。

 久々にお会い出来るの楽しみに
しています。

PS.DM送ってくださると、嬉しいです。
sakura 2009/07/22(Wed)12:19:41 編集
送りますよ〜
言っていただかなくても、sakuraさんには必ず送りますよ〜。
2〜3日内に発送致します。
土曜日に来てくださる事になったんですね。
その日も、売り場付近におりますので(一見、居ないようでも)声をかけてくださいね。
こんな感じで毎年1回、大阪で御会いできるようになったら嬉しいです〜。
箱物がご希望ですか?
ゆめいろさんの鳥展の際に、桜文鳥さんはsakuraさんの所に里子に行ったと思っていましたが。
それとも、今回は他のインコさんですか?
【2009/07/22 14:25】
ほんとにびっくり!
今回、鳥さん作品よりもふくろうさん作品のが多くなりそう、ってことかしら?
ふくろうさんグッズが好きな方は、ご年配が多いような気がします・・・
今回、そんな方々に小鳥さんをPRするのにはいい機会かも知れないです。
なにはともあれ、展覧会の成功を祈ります!
ちた 2009/07/22(Wed)19:23:59 編集
インコ・パワーで
大物作家さんが、ふくろうの方なんでしょうか?
花鳥園さんも出展なさるようですし、ふくろう率高そうですね。
ふくろうさんと言えばどうしても、ご年配とか、縁起物とか言うイメージがありますねぇ。
でも、インコ・パワーで頑張って来ますよ〜。
飼い鳥さんファンの方が1人でも増えると嬉しいですよね。
名前はともかく、鳥展がイベントとして定着して欲しいです。
インコさん、文鳥さんと一緒に頑張って来ます〜!
【2009/07/22 23:27】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]