忍者ブログ
リトルガーデンの陶絵付けやインコの寅ちゃん、日々のことなど。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2つお隣のブースに9才の男の子が出展していました。
描いたイラストをTシャツやカレンダーにプリントしているのですが、子供のセンスはスゴイです!
ワンコも含めてファミリーでお店番でしたが、この「ぽんかんちゃん」は大人しくてとっても良い子。
後のパパのTシャツは9才の画伯のイラストです。
センス良いです。
今回お隣になった「ぽんボックス」さんは経験豊富な編み物作家さんですが、見せ方・展開の仕方等とってもステキでした。
トリノカタチ展で御一緒する時とは全く違う展開で、ちゃんとしたご自身のマーケティング理論も持っていらっしゃいます。
2日間お隣に座って、とても勉強になりました。
「イベントの雰囲気ごとに自分も見せる面を変えていく」という作品の幅の広さは必要ですね。
私は理論で考えるタイプで無く勘だけで生きている(笑)ので、もう少し頭の中を整理しないと。
とは言えリトルガーデンで足を止めて下さったお客さま、お買い上げくださったお客さまには感謝です。
今日は知り合いのトリ作家さんと沢山お会いできたので、同窓会のようで楽しかったし。
横につながっていくというのは、ある意味財産です。
話の流れで、来年は野鳥系のイベントにも出てみることになりそうです。

07.11.18.jpg
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お疲れ様でした
昨日はいろいろお話ができて
楽しかったです。
今後の展開の仕方が
お互い課題になりそうですね。

来年は野鳥系を目指しますか。
頑張ってくださいね。
さて自分はどうしよう・・・(笑)。
タツ 2007/11/19(Mon)12:10:32 編集
:お疲れ様でした〜
昨日は沢山お話ができましたね♪
イベントは反応がダイレクトなので、今後の展開の仕方を暫く考えることになりそうです。
野鳥系は惹かれているので、参入したいんですよ。
どう展開していくのか課題は多いですね。
お互いに頑張りましょうね!
【2007/11/19 23:35】
お疲れー
無事に終わってよかったね。
写真を見てもなんだか楽しそうな雰囲気が
伝わってきますよ。
とにかくお疲れ様でしたー。
hiko 2007/11/19(Mon)14:02:02 編集
無事終わりました
本当に大きなイベントなので人出もスゴクて、2日も居ると体はガタガタです。
楽しいことも、嬉しいことも、落ち込むことも色々とあるのですが刺激になりますよ。
動物モチーフの企画展をなさっているギャラリーの方とお知り合いになれたので、いつか芽が出てくれると良いな〜と思っています。
【2007/11/19 23:42】
お疲れ様でした
どんなに疲れていてもブログを書いているリトルガーデンさんには頭が下がる思いです。
イベントに出るたびに次を考え実行に移すところも見習わないと・・・
変える方向が同じなのでいろいろとお話できて、勉強させていただいてます。
いつもありがとうございます。

実は値段間違えて付けていました。
本当はもうちょっと上乗せだったはずが・・・
物によってはHP価格よりも下でした。
間際にやるのはダメですね。
けいこっち URL 2007/11/19(Mon)17:52:37 編集
2日間お疲れ様でした 〜
帰宅したらブログを書く以外はやっていませんから(笑)。
イベントに出るたびに課題というのか問題点が出てくるので、何とかしないと‥という事になるんですよ。
今回はランチの買い物等お世話になって助かりました、有り難うございます。
また次に向けて頑張りましょう!
値段間違えて付けていたんですか?
ムスメが可愛い物が安かったと喜んでいましたが、大丈夫ですか?
【2007/11/19 23:49】
大丈夫です。
ご心配かけてしまいました。
お嬢様のピアス大丈夫です。
気に入っていただけてとても嬉しいです。

実はあのでかい鳥のブローチがHP価格より安く付けていたのです・・・
それとネックレス。
チェーンをいつもより良いものにしたので、委託先価格をつけるはずだったのに。つい・・・
時間がなくて前日につけたので間違えたのだと。
もっと余裕を持ってやらないといけませんね。
けいこっち URL 2007/11/22(Thu)10:41:29 編集
寒くなりました
どうしても準備はギリギリになってしまいますよね。
けいこちさんは、この週末も屋外イベントでしょう?
急に寒くなって来たので風邪などひかないよう、気をつけて下さいね。
私は次はトリノカタチ展です。
【2007/11/22 23:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/07 つきゆり]
[10/06 mamachan]
[10/05 mamachan]
[10/04 つきゆり]
[10/03 mamachan]
[10/02 aki]
[10/01 つきゆり]
[09/26 piyoka]
最新TB
プロフィール
HN:
リトルガーデン
性別:
女性
自己紹介:
リトルガーデンは白い陶磁器に小鳥と花を手描きしています。
お気に入りの小鳥さんを見つけてくださいね。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]